
Berryの長引いていた ( 多分 ) のどのカゼは、どうやら
かわいいBerryの体内から いなくなった模様。
金曜日あたりから Berryの様子や声で おっ、なんか今までと違う、
今までの中で一番イイ感じだ、と思っていたんだけど。
土曜あたりから完全復活したみたいで、ヨカッタ~…

クリスマス前に完全復活だ!!
コッチ向いてよぅ  


ポインセチアと一緒に記念撮影したいんですけど…。

これでどお? 


そのまま、そのまま…

あっ、近すぎだってば。 


草花、大好きで スグ遊んだり食べたりしちゃうので、
お花や葉っぱとBerryを一緒に撮るのは 至難の業。


ワタシの妊婦生活は 本当に順調で、変わらず。
前回の検診から お菓子をやめて10日ほどで
試しに体重を量ったところ、2キロ減っててビックリした。
今までいかに食べていたということか。

ご褒美といっては何だけど、オットがクリスマスプレゼント
何がイイ?というので、ニンテンドーDS Lite が欲しいなー
ってことで、入手。クリスマスには ちょっと早いけど、
遊んでいる。楽しい…。
ゲームとかあんまりやる方ではナイのに、
機器本体のかわいさ、手軽さ、色々なソフトがある…
などの理由から、結構ハマっている。もっとソフト欲しいなー。
本体は この色にした。シロと迷ったけど。
* ice blue * 
※ 画像は任天堂さんのHPからお借りしました。

ソフトは今のところ この3つ。
大好きな テトリス 、評判のいい どうぶつの森
気になっていた もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
あと、ファミコン世代には懐かしいマリオ系のものとか、
声の出る お料理レシピとか、色々欲しいのはある…

小物 ( ケースとか。 )も欲しくなってきちゃったりして。

やっぱりハヤリモノって、それなりの理由があって
人気なんだなー、だっておもしろいもん、とミョーに納得。

どうぶつの森で 雪が降って、雪だるまを作ったので
記念撮影してみるバカが1人。だってかわいいんだもん。
こんなにハマってしまうとは思ってなかった。

チーズ! 
今現在は 溶けかけてきてる… スノーマン……

彼のトナリにまた新しい雪だるまも作ってみた。エンドレス。
スポンサーサイト

Comment

よかった~^^
Berryちゃんの復活おめでとうございま~す!
どうしても言葉の話せない子達の不調は気になって仕方ないところ。
すっかりよくなったと聞いて一安心です^^

Mさんももうじき臨月ですね~^^
体重管理もできて、言う事なし、万全で臨めそうですね。
明るく楽しい出産&育児ライフが訪れますように!

私は、只今24時間体制での授乳ライフにヨレヨレです~いい加減に体が慣れてほしいです^^;

もう出ちゃったのかな…と思っておりました。
ひとりドキドキ。
早すぎでしたね。
おやつ断ちかなり頑張ってらっしゃるのですね。
それで2キロはすごい!!

それにしてもBerryちゃん治って?よかったぁ。
ああぁぁ、相変わらず耳を後ろに向けてこっちを見る瞳うちの坊ちゃんそのもの…。
もうどちらも可愛すぎて顔を潰したくなるほどだわ。
ちなみに今は私の脱いだ服にうずくまり幸せに爆睡ちゅ~。汚ねぇ。。。

先日、道端で猫を見つけて、絶対来ないだろうな!と思いながら、『おいで~おいで~』したら私に向かって一直線で走ってきてくれて、心ゆくまで、ナデナデしてしまった。

イギリスに来てからというもの、自分がどれだけ猫ちゃんに飢えていたのか実感。

猫の癒しの効果って絶大。
毎日大好きな猫ちゃんと一緒にいられるMさんが羨ましいよ!!!!

Berryちゃま全快よかったね
いやいや私ももはや出産して授乳中かと思っておりました。

MしゃんのDS、うちの娘のと同じだ~。(いや、ほぼ私が使ってますから・・)

うちのやまちゃん、けっこう近所に人間のお友達ができてかわいがってもらっているようです。でも寒くなってきたのであまり外にいきたがらなくなりました。

>アニェスさん

ホントにヨカッタぁ。Berry心配で心配で
しょうがなかったので、ウレシイです。
ありがとう!!

そう、もうスグなんですよね、出産…
本当に生まれるんだー… 何だか実感が未だに
なくて。生まれてからが大変だろうな~と。
完璧にやろうとせず、お母さんに助けてもらって
頑張ります。Berryと仲良しになって欲しいな☆
授乳、その他でお疲れなんですね。ワタシもスグ
そうなるのかな…


>kannaさん

マダですってば!!もうちょっとお腹にいて
もらわないと!生まれる頃になると、
お腹が下にさがってくるみたいなんですが、
まだ胃のあたりもぽっこりで。
何かね、今日量ったらまた1キロ増えてて
おやつガマンしてるのにナンデー?!って
くやしい思いをしておりマス。

脱いだ服にうずくまって熟睡…
かーわーいーいー!!!
ぬくもりとにおいが安心するのかな。


>ナイトさん

ね、にゃんこって本当にカワイイ。
イギリスにゃんこは、フレンドリーだよね。
あ、でも外ネコちゃんを触ったら
( 特に妊婦の今の時期は ) 必ず手を良く
洗ってね。菌とか毛とかに注意!
本当にかわいいんだけど、やっぱり
自分のトコの家ネコじゃないし、注意も必要よ☆
そう、Berryはワタシにとってスペシャル☆
今一緒にいられて本当にシアワセ♪


>雛子しゃん

いやいやいや、マダです。
わーい、DS姫と一緒だー!ワタシ的には
姫っぽいカラーって、まさにブルーなんだけど、
姫自身はピンクちゃんじゃなかったっけ?
DSはピンクにしなかったノネ。
ケイタイはピンクかしら?
DSってソフトによっては楽しく
日本語の勉強が出来るのでは?

やまちゃん、かわいがってもらってるのね~
ヨカッタねぇ。カゼひかないでね、やまちゃん。
良かった!
既にコメントを書いていらっしゃるみなさんと同じく、もう赤ちゃんご誕生かと思っていました(笑)。
Berryちゃん、治ったんですね。良かった~!!
帰国なさってからときどき今現在のBerryちゃんの写真をブログで拝見するようになって「あー、こんなに可愛い子と離れていたらそりゃあ淋しいわ」とオットとよく話しています。本当にBerryちゃん可愛い♪真っ赤な葉っぱと似合ってる。
DS、我が家のも同じ色ですねぇ。どうぶつの森は恐ろしく(私が)はまってしまいそうなので怖くて買えないソフトです。
>ツマさま
まだもうちょっとお腹にいてねー、赤ちゃん。
ってカンジです。
Berry、ホントうれしくて。今もPCにピッタリくっついて
ゴーロンゴーロン、ブヒブヒ言ってます。
見た目だけじゃなく、中身もめちゃくちゃ
カワイイ子なんです♪
だからさかな家の胡麻ちゃん、蜜ちゃんに対する
気持ちもよ~っくわかりますよ!
DS、ブルー率高し!ですねぇ。シロが人気なんだと思ってた!
どうぶつの森、うん、ハマりますよ… カモーン!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
