
とうとう2006年も残りあとわずか。ホントに早いなぁ…
年越しを 生まれ育った東京で、実家で、Berryと過ごせることを
嬉しく思う。両親は別宅に行っているので、2人ぼっちだけれども。
元旦の昼過ぎには お母さんが帰ってくるので、まいっか。

本日もとってもいいお天気。ふらっと散歩に出てみる。
どこのお宅にも お飾りや門松が。
うんうん、ニッポンの大晦日ってカンジ。
いいなぁ~と しみじみ。車にもお飾り。

Berryは家の中の 日だまりスポットで すやすやお昼寝。

ああ、コードが顔に… 
取ってあげたい… でも起こしたらかわいそう…。

ポジションを変えた隙に… 
取れた! よかった。

今は紅白を見ているワタシ、その横で、ストーブのまん前で
やっぱり 寝ているBerry。シアワセだなぁ。
来年も みんなが元気で良い年でありますように…
スポンサーサイト

Comment

素敵な年になりますように。。
明けましておめでとうございます。
私は年明け早々噛まれたのですが、そうでなくちゃ!
Berryちゃんの写真見て、その手にぎにぎしたいっとうちのぼんずでやってしまったのです。触らせろよっ。
でもこの和む気持ち赤ちゃんも一緒に感じてくれているかな??
あけましておめでとうございます
今年は素晴しい年になりますね。

可愛いBerryちゃんのいる街で、愛するベビーちゃんを迎えることが出来て…

うちのパシャは最近、ちょっと赤ちゃん返りしてしまって息子と併せてお世話が二倍になってます。
まぁそれも可愛いんですけどね^^;

Mさんと御家族にとって今年も来年もその次もず~~っといい年でありますように!

元気な赤ちゃんの報告も楽しみにしてま~す^^

>kannaさん

おめでとうございます。
あ、ワタシもBerryから 新年のご挨拶の直後に
アマ噛みの ご挨拶をいただきましたよー。
健康、安全で、楽しくて穏やかな年になります様に☆


>アニェスさん

おめでとうございます。
何だかパシャちゃんの様子が想像できるなぁ。
Berryのことは 今まで以上にかまってあげないとな、
と思ってます。赤ちゃん抱っこする時は お母さんに
Berryを抱っこしてもらうようにするとか。
絶対ヤキモチやくと思うから。
でもBerryに対する気持ちが変わることは絶対
ありえないから安心してねーってカンジです。
アニェスさん一家にとってステキな年になりますように☆

あけましておめでとうございます。今年はベイビーの誕生も控えてますし、Mさんにとって幸多き1年になることをお祈りしてます~。

日本の年末年始の風景って独特でいいですよね。普段は欧米の影響をモロに受けた文化ばかり目立つ日本でも、お正月は、門松や締飾り、おせちに初詣…なんて、「和」な感じがとてーーも良い。
Berryの毛に当たる陽差しを見て、なんだか懐かしい気分になりました~。
おめでとうございます~。
お元気そうでなにより(^^)
もう・・そろそろ・・ですよね?
私もあと残りひと月ちょっとになりました。
振り返ればあっという間だったナァ。
Mさん出産前にまた、メールでお邪魔しますね。お互い風邪、ひかないようにしましょ~ね。ではまた~。

>けいサン

明けましておめでとうございます。
年女けいサンの益々のご活躍を期待しておりますー。
すばらしい年になります様に☆

Berryの毛に当たる日差しで 懐かしい気分に…
故郷や日本を想うキッカケって案外そんな
些細なコトだったりしますよね。
こちらはあったかいお正月です。


>りすさん

おめでとうございま~す!
そろそろ… なんですよぅ。ちょっと怖気づいて
きてたりして… ここまできたら、何とかなるか!
お互い大変な年になるでしょうけど
笑いの絶えない明るい年にしましょうね☆

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが。。。
クリスマス辺りから、毎日忙しく過ごしてます。出産準備もほとんど出来てるはずなのに、なんだか、気持ちが落ち着かない。。ソワソワしてます。

2007年は、いのしし年、中国では、豚年だそうな。 しかも、今年の豚年は、60年に一度の金の豚年との事で、今年生まれる子供は、金運、財産に困らないと言われ、各地で子供の出産率が上がると言われているらしい。。。
私達の赤ちゃんに幸あれ!!!
>ナイトさん
おめでとうございまーす!!
気持ちが落ち着かないってゆーの、
すっっごくわかる!ワタシもです。本当に
落ち着かないっていう言葉がピッタリくるカンジ。

2007年生まれの子は お金に困らないのデスね!
それは嬉しい☆ 絶対幸せになりますね☆
強運の子供達ですよー!!
あけまして、オメデトウございます!
Mさん、お久しぶりです。

赤ちゃん、もうスグで楽しみですね。
無事に この世に舞い降りますように♪

Berryちゃんも全快したようで何よりです。

イギリスは、相変わらず余り寒くないですよ。 ワタシは春の一時帰国(ピグちゃんと二人で)が決まってウキウキしはじめました。

色々文句を言いたい時も有るけど、やっぱりTJに感謝しないとイケナイですね。
>PiggyBabesさん
明けましておめでとうございマス!
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
嬉しかったですー♪実はつい最近PiggyBabesさんの
ブログにおジャマして、日本行きの記事読ませて
いただいてました!ヨカッタですね~
でも1ヶ月でもフツウは長期なんですよね。
それに比べてワタシは… ほぼ半年になってしまいそう。
ありがたいと感謝しないとイケナイですね。
今年もよろしくお願いします。お互い良い年にしましょう。

遅れましたが・・・
    ::明けまして、おめでとうございます::
        今年も、どうぞよろしくお願いします。

今年は、家族が増えるおめでたい年ですね♪
お体を大事に♥
Berryちゃんと楽しい時間を過ごしてくださ~い!
>MOサマ
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、変わらぬお付き合いのほど
よろしくお願いします☆

Berryとお母さんと、家族みんなに囲まれ
実家でシアワセに過ごしています。

今年もみんなにとって良い年になりますように☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
