
学生時代のトモダチに、
何年振りかわからない程 ご無沙汰のトモダチに会った。
10月生まれの彼女の赤ちゃんと一緒に、ファミレスで。

同じ学校の共通のトモダチが結婚し、
そのコの結婚を機に そのコを通して 連絡をとるにいたり、
今回会うハコビとなった。新婚さんの彼女は今回欠席。

ワタシは最近 ( 年末年始 ) もう食べまくっていて、
今日も食べたなぁ…。

落ち着かない気持ちのせいにして、ちょっといくらなんでも
食べすぎかもなぁ…

かわいかったので 本日のデザートを撮ってみた。

いちご祭り。 
かわいくてオイシイなんて、すごい。

ああ、明日は健診の日だというのに…
体重激増間違いナシ。
スポンサーサイト

Comment

わかりますぅ~
こんにちは~。
私も昨日健診で怒られてきました。
「おもち、食べ過ぎたでしょ?」って・・・。おもち我慢して元旦に一個しか食べてないのにぃ~。
自分ですっごく食べている気しないんですけどね。普段通りって言うか。やっぱり動かないからその分お肉になっているのかナァなんて。
でもこの苦しみももう少し。お互い頑張りましょうね~。
うんうん
その気持ちよ~くわかります!
妊娠中ってどうしても色々と制限が出てくるので、何か理由が出来るとついつい…ですよね。
ダイエットは出来ないけれど、あとのフォローで何とかなりますよ。
それよりもストレスを溜めない方が、ずっと赤ちゃんのためになるし。
毎日だとさすがにちょっと…ですけれどね^^;
あと少しですね。
無理せずにボチボチ頑張ってくださいね~

わぁ~、ほんとにかわいいデザート!これを見ちゃったらデザートのガマンは難しいですねぇ。あぁぁ~、ファミレスが恋しいです~。
ホント、あとちょっとですね。お腹もだいぶ大きいんでしょうねぇ?上のアニェスさんも仰ってますけど、ほんとストレスを溜めないことの方が大事ですよぅ。心身共に健康でいられますようお祈りしてまーす☆ミ
お返事遅れてゴメンなさい
>りすさん

そろそろりすさんも… という時期ですよね~
何だかワタシの場合、妊娠後期は 食べても
食べなくても 体重はほぼ一緒でした。
もうそれ以上増えないっていう飽和状態
だったんですかねぇ…

>アニェスさん

妊娠の期間、何だかあっという間でした。
もうちょっと 頑張って管理すれば良かったのかなぁ
と振り返ると思いますが、ワタシの性格じゃ
何度やっても同じかも…

>けいさん

年女けいさん、イノシシの姫、出産しました。
かーなーり 暴れん坊な姫です。
泣くときは、怪獣みたいです。元気ですー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
