
生まれちゃいましたー!!! 突然きました、陣痛。

1月15日、自転車で お母さんとお買い物に行き、
夕方から これはおしるし? という出血が少しあって、
何となく うすうすお腹が痛くなり…
夜には これは 始まったのかしら…?? という状態に。

16日の明け方6時半頃 病院到着。
よくガマンしていたわね、と言われる。それから長かった…
大変な出産だった。16日 午後3時37分、3420g、52cmの女の子を出産。

エピソードは色々あるけれど、とりあえずブログつながりのお仲間たちに
ご報告まで。姫は元気です。ママは貧血で ちょっとお薬飲んでます。
安静にしてなきゃだけど、姫が怪獣なので 寝かせてくれません。

こんにちは 
生後8日目です
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!
Mさん、無事にご出産 本当にオメデトウございます! 少し予定日より早かったのかしら?

お嬢様も、8日目にしてはトテモしっかりした顔をしていらっしゃる♪

ワタシの場合は何だかんだと産んでスグからバタバタ動き回っていたけど、日本だし(大切にしてもらえるし)ゆっくり休んで養生してくださいね。 ママが健康だと赤ちゃんもスクスク育つよーーー!

Mさん、無事なご出産おめでとうございます。写真を見る限りではとても元気なお子さまのようで。
英国産のオットさまの来日はあるのでしょうか?
鼻筋がある!!
おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
とうとう出ちゃいましたか~。
お嬢、めちゃめちゃ可愛い♡
私の求めるお人形型赤ちゃんだわっ。
たまらない可愛さだ。。。

あまり体調がよくないようですが、どうぞ
あまりご無理なさらず手を抜けるとこは抜
いてくださいませ(意味不明ですが)。
うーん、産まれたばかりの子育てってどん
ななのかな・・・

おめでとうございます!!
やっぱり念願の女の子だったんですね!!
よかった。よかった。

それにしても、顔つきしっかりしてますね!
生まれたばっかりに見えない!!
とっても可愛いですね。

私も、いよいよです。
今日は、なんだかお腹の張りがひどいので
いよいよかな??とドキドキしています。

これからが大変ですね。
お互いにがんばりましょう。
とにかくお疲れ様でした!

おめでとうっ!
孫をもつおばあちゃまな感じの気分だわ。(おいっ)
ふゥ~、かわいい。

貧血気味とのこと。ご自身のお体もいたわりつつ、忙しさもなにもかも楽しんで子育てしてね。チュ~しすぎで、娘のほっぺにキスマーク作るなよ~(それ私やん)。
わぁ~かわいい~♪
おめでとうございます!!
ずっと更新がなかったからもしかしたら・・・と思いちょくちょくチェックしてました。いや~んかわいいですね~。8日目なのにお顔もしっかりしてる。
育児日記も楽しみにしてますね~。お疲れ様でした!ママ。

おめでとうございますー!
貧血…ちょっと心配ですけど、Mさんも姫も無事で何よりです。
姫、超かわいい!目元が既にセクシーだ…(笑) 
タレ目の私、生後1週間の赤ちゃんにも既に目力負けてます。
ほんとにほんとにおめでとうございますー!
Mさん、大仕事お疲れ様でした~。
おめでとうございます!!
おめでとうございます!かわいい~!超かわいいです~~!!
もう少し先のことだと(勝手に)思っていたのでびっくりしましたよ~。
お疲れ様でした。貧血早く治るとよいですね・・。

実は帰国しまして、ようやく落ち着いたので久しぶりに覗いてみました。今は同じ日本の空の下です!
>PiggyBabesさん
ありがとうございます!
ちょっぴり早めでヨカッタです。
これ以上大きかったら 出産困難すぎです…

ワタクシめは、ちょっぴり弱ってます。
昨日も病院に行って検査してきました。
姫、本当に怪獣で… 元気良すぎで、
男の子よりパワフルな感じですよぅ~
>オットさま
ありがとうございますー。
オット、来てます。生まれた翌日に到着しました。
育児に非協力的で、役立たずです。今のとこ。
わたくし、ムカついております。
kannaさん
ありがとうございマスー。
出産も、出産後の体調も、育児も、
全てとっても大変ですぅ… 母は強し!という
コトバ、実感しました。我が子ってこんなに
愛おしいものか、とビックリです。
病院で、出産の翌日からいきなり 母子同室に
なるんですが、突然で戸惑いながらも
ああ、ワタシ、ママしてる!と
自分で自分にビックリでした。
>ナイトさん
ありがとうございます。
待望の姫ですー。だけど、男の子みたいに
パワフルです。怪獣です。
ナイトさんももうスグですねー!
出産も育児も体力勝負です。 ← 実感…。
がんばってください!!
お母さんがいれば、安心ですね。自分が産んでみて
益々母の偉大さを思い知り、涙しました。
これからも色々あるでしょうが、母のアドバイスを
参考にして、がんばりたいです。
>雛子さん
ありがとうっ!!
何かね、雛子さんちの姫と違って、
かなり強そうよ、うちの姫…。たまに
男の子かと思っちゃう。泣き声でか!
動きも超活発で、グルグル回転しちゃうの。
ベッドの柵にガンガンしてるのにはビックリよ~
本当に生後10日?ってカンジ…
>りすさん
ありがとうございますー♪
何だか、産んでから10日経ってしまいました。
早かったような、まだ10日?のような…
夢をみているような…
貧血と疲れ、寝不足でフワフワしているのでしょうか?
姫はたったの10日で確実にパワーアップしてます。
あっという間に大きくなりそう。
>けいさん
ありがとうございますー。
姫、姫とはいっても、怪獣に変身中の時間が
とっても長いのですよ…
もう、さすが イノシシ。猪突猛進型 決定です。
動きもダイナミックで。ワタシ、ゆっくり寝たいです…
>Akkyさん
わー、Akkyさん、ご無沙汰してます。
ありがとうございますー。
ワタシもまだだと思ってたので、本当にビックリでした。
つい数時間前まで自転車乗ってたのに… みたいな。
今、同じ日本に居るのですねー!!何だか不思議!
でも、いいな… 日本にいられるなんて…
うらやましいです…
おめでとうございます!
赤ちゃん、ご誕生おめでとうございます!
ほ…本当に生後8日目のお写真?
と確認したくなるほど、お顔がしっかりしていて、
そしてなんてて可愛らしい!美人ですね~♪
お姫さまがゆっくりさせてくれないかも知れないけれど、
Mさん、無理せずお身体ゆっくり休めてくださいね。
>ツマさま
ありがとうございマス!
この写真、本当に生後8日目のですよー
日々、本当に1日ごとにどんどん変わっていて
生まれてスグの頃と もう違う気がします。
運動能力もスゴイですよー ( ジタバタ暴れる )
天使な時は本当に天使ですが、
スグ怪獣に変身します…

おめでとうございます!
大変だったようですね~体調はその後いかがですか?

実は私は破水から始まって入院してから生まれるまでに40時間以上かかったんです^^;(お産前の方にはとても聞かせられませんでした^^;)

早く体に楽になれるよう、休める間はゆっくり休んでくださいね!
姫様のお世話はパパさんにお願いしちゃいましょう!^^

これからの成長が楽しみですね~^^
>アニェス☆さん
ありがとうございます!
イヤイヤ、大変でしたよう。
アニェス☆さんも大変だったんですねー…
ワタシは 分娩室に入ってだいぶ経っても
破水せず、先生が破水させたんですよ。
休みたいけど 休めない日々が続きそうですぅ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
