
ワタシにとっては お父さん、姫にとってはおじいちゃん。
いつも 深夜に帰ってくるけど、昨日はおみやげを持って
ちょっと早めのご帰宅。らぽっぽのロールケーキは初です。
いつもパイ派なので。

ごちそうサマ 
らぽっぽだけに、やっぱりイモが入ってた。
1本を4等分してみんなで食べちゃった。夕食後に…。

おじいちゃん、姫LOVEで、毎朝顔を見て出社するのが日課になりつつある。
やっと眠ったなぁ… ( ワタシも姫も ) って頃に部屋を覗きにくるので
起こされてしまうんだなー、これが。
でも きっと お父さんにとっては、今 何よりの楽しみ、または癒し、
活力になるものに違いないので、仕方ないか。
姫も愛されて幸せモノねぇ。

スヤスヤ… 
こんな色の服だと男の子みたいかも。髪も薄めなので…

ムッチムチ 
この小さなもみじで、自分のほっぺを引っ掻いちゃう。
今は引っ掻き予防と寒さ対策で手袋使用。

スリーパー 
フリース素材だけど、内側は綿100%のスグレモノ。
イチバン小さいのを買ったにもかかわらず、ブッカブカ。

スポンサーサイト

Comment


お姫様。かわいいね。
人の子見てもこんなに可愛いんだから、自分の子供はどんなんだろう??っていつも思う。

姫に私の母性本能刺激してもらったから今夜辺り出てくるかな?我が息子さん。

いや~ん、姫殿の手マシュマロみたいに柔らかそうだわ。
そしてまだまだ大きい服がまた可愛いわ♪

姫様、いつ見てもキュートですね♪
おじいちゃまが見ていたいって気持ち、よ~くわかる気がします^^

愛されて幸せですよね~^^
>ナイトさん
王子もいよいよ… ナイトさんのお腹の中に
ぬくぬくと居られるのもあとわずか…
もうスグ感動のご対面ですねー!!
愛しいよー、我が子。瞬時にして母モードに
なるから不思議。母乳が出るのもフシギ。
あんなに大変だったのに、回復しつつある
自分の体も不思議。傷だらけだったのに…
人体って、生命って不思議ー!!
ともあれ、出産ってスバラシイよ☆
>kannaさん
本当にこの世のモノとは思えないくらい
ふわふわです。姫の体全部が。
赤ちゃん肌になりたいー!!
Berryの赤ちゃん時代を思い出したりもします。
ふっかふかだったなぁ。目のブルーも
表現できないほどの すみきった青で。
ふかふかとブルーの目は今もだけど、
赤ちゃん時代って本当に短かった。あっという間に
でっかちゃん。かわいさは変わらないっていうか
愛しさは増してるけど。姫もあっという間だろうなー
なんて考えると 今からちょっとさみしいのです。
>アニェス☆さん
孫は特別っていいますけど、ウチの場合
初孫ではないんですよねー。
弟夫婦のところに男の子が先に生まれてて。
でも赤ちゃんのパワー ( 影響力 ) ってスゴイですよね。
みんなを幸せにしてくれて、そして愛されて。
ちっちゃいのにスゴイわぁ…
アニェス☆さんちの王子もアイドルでしょう?

(T▽T)アハハ!王子だなんてぇ~^^;

うちの子はどちらかというとお笑い系というか、表情一つでまわりを爆笑にさそう特技の持ち主なんですよ^^;

まぁそういう意味では愛されてるなぁとは思いますけどね^^

やっぱり、姫は、かわいい!

病院で初めて見たとき、
目鼻立ちはしっかりしてるし、綺麗だし、
なんか うちの猿とは全然ちがう~~!
って思ったんだ~(笑

>アニェス☆さん
赤ちゃんはスゴイ!みんな特別な王子様とお姫様です。
あっ、うちもー!!ワタシ、いっつも姫に大爆笑してます!
ヘン顔大会があったら 優勝しちゃうかも。
ヘン顔してる時がムショーにかわいいです。
ゲップやオナラも笑います☆
生まれたての頃は 宇宙と交信してるみたいな
ヘン顔+天に向かって指さし が見れたんだけど、
最近なくてツマンナイのです。
>masakoさま
えー、うちは ヒナドリみたいに毛が
ぽやぽやしかなくて、眉毛もなくって…
猿だなんて… masako家の王子サマでしょ!
姫も、サル風の顔、よくするよー!
赤ちゃんだからね… サルは仕方ないね☆
姫なんて ウキーとか良く言ってるよー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
