
色々書きとめておきたいコトがあるんだけど…
しーちゃん姫 ( 怪獣 ) がソレを許してくれません。

あっという間に今月15日は 1ヶ月健診。 ( 母子共々。 )
オットは9日に帰国。

やらなきゃならない事も、やっときたい事もあるけど、
日々あっという間に過ぎていく…。何をやってるかというと、
しーちゃんのオムツをかえて、パイパイをあげて、寝かしつけて、
泣かれて暴れられて なだめて またパイパイあげて… その繰り返し。

あっという間に… 
もうスグ1ヶ月なんだね…。

ナニッッ?! 
もうスグ1ヶ月??

ママは退院後ずっと すっぴんで、写真におさまる気になれず…
しーちゃんとの かわいい2ショットがなくて悲しいよ。
今度キレイにして2人で写真撮っておかなきゃね。
日々変わるしーちゃん、スグ大きくなっちゃいそうだからな~。

あんよ 
ママお気に入りのソックス。
おじいちゃんに買ってもらいました。退院の日に初めて履いたモノ。
手もみ洗いで タムタムができちゃった…
もっと早く撮っておけば良かったなぁ。

バレリーナ風あんよ 
♪ たりらりら~ん ♪
スポンサーサイト

Comment


いつもながら姫様かわいいですね~^^
♪たりらりら~ん♪にママさんの愛情がたっぷり見えます^^

一ヶ月未満だと、本当にあたふたして一日が終わっちゃう感じがしますよね。
よ~くわかるなぁ、その気持ち…

うちも1ヶ月半くらいまでは怪獣クンでした^^;わけもなくご機嫌斜めでグズグズも激しかったし。

でも今は「ねぇ~ミルクどうするの~~?」っていうくらいよく寝てます(爆)
それはそれでちょっと寂しかったり^^;
母親って勝手なものですね~

今日はお出かけの用もないのに久しぶりにメイクなどしてみました。
くすんだ顔色をちょっと補正してみただけですけど、気分が明るくなりましたよ^^

気負いすぎずにぼちぼち頑張りましょ♪まだまだ先は長いし^^;

>アニェス☆さん
何をしたってゆーより、しーちゃんのお世話してるうちに
日が暮れて、夜になって、朝になって… っカンジです。
でもここ2日くらい、寝る時間が増えたかなぁって…
そうすると、それはそれでツマンナイみたいな?

キレイにすると、気分が良くなりますよね。
たかが1ヵ月健診なのに、支度してしーちゃんと
病院に行くのが楽しみなワタシです。
先生に聞きたいコトもたくさんあって。
安心したいってゆーのもあるんですけどね☆
お散歩、温泉、ショッピング… 行きたいな~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
