
ハマってます。
かわいい。 

ラジオでガンガン流れてる、 MIKA 。 ← 音♪出ます。注意!
YouTube でも見れます。これも音注意!!

こういうキャッチーなメロディーラインが大好き。
以前、語学留学を決めたときに なぜイギリスを選んだか。
いくつかある理由の中の1つに、ブリティッシュ ロックが好きだから。
というのがある。

その中でも10本、いや5本の指に入るQUEEN。
そのQUEENを想わせるMIKAにハマっている。

かつて Jellyfish というバンドに ( 彼らはアメリカのバンドだけど )
QUEENをみて、ムチューだった。 ( 今も大好きだけど。 )
ボーカルもタイプだったし。ファンクラブにも入っていた。だけど、
キラキラ星だった彼らはあっという間に解散しちゃった…

そんな今、MIKAに期待していますー☆
あ、 The Darkness もすきよ。 

スポンサーサイト

Comment


あ~この最初の曲よくどこかで聴きます。
声が高いから、なぜかシザーシスターズ見たいなグループだと勝手に思ってました!!
>ナイトさん
なんか絵的にもイイです。MIKA。
ライオンの子供みたいなアタマもかわいい。
と思いません?!
はじめまして
フラフラ彷徨っていたらたどり着きました。
りぐといいます。
MIKAいいですよね。
私も最近かなりヘビーローテションで聴いてます。
QueenもJellyfishもDarknessもScsisor Sistersも大好きです(笑)

あの顔から、あの高い声がどうしても想像できないんですけど。。。。
でもチューンは、好きです。
私は、最近もっぱらLILLY ALLENを聞いていますよ。
>りぐサン
コンニチハー、はじめまして☆
コメントありがとうございマス!
いーですねー、MIKA☆
QUEEN調の王道の楽曲、大スキです♪
が、とってもダークなUKロックの世界観も好きです。
RADIOHEADとかMUSE、Bush…
あとこれはUKじゃないけど…
Smashing Pumpkinsとかスキですかー?!
りぐサンのサイトにもオジャマしますねー
>ナイトさん
音楽、イイですよね~♪
ワタシ的には断然ロックなんですがー…
激しいしーちゃんが 余計にコーフンしちゃうかなぁ、なんて思って。
ママとしては、オルゴールCDとか日本の童謡、
クラッシックとかかけてますよー。
授乳中はラジオ派です。しーちゃんだけでなく、
ワタシも授乳中は集中しないとダメかしら…。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
