
バレンタインデー。
9日に帰国したオットが ひっそりと置いていったチョコとカード。

yum yum! 
Witor's ( イタリア ) のチョコ。おいしかったー♪

実は 8日に、Mちゃんに内緒で彼 ( オット ) が何かをしこんでいる、
バレンタインのチョコではないか?という 我が母からの密告で、
以前からこのプレゼントの存在は知っていた。
中身もスグ確認したので うわ~、おいしそ… って思ったらガマンできず。

バレンタイン前から ポツポツ食べていて、とうとう最後の1個になり、
せめて最後の一粒くらいは14日に食べよう、と本日いただいた。一粒ね。

カード 
キラキラのハートバルーン7つが飛び出るカード。
今までオットからもらったカードの中で一番センスがいい。
お気に入り。日本で買ったからセンスがいいのか。
スポンサーサイト

Comment


旦那さんロマンチストですね。
いいなあ。
今日のうちの夫は、最低でした。
育児休暇中なので、昨夜兄弟達と朝まで飲み明かし、今日は二日酔いで一日ベットの中。

考えるとイライラするのだけど、息子が産まれて以来、かなり協力的なので許す事にしました。
ハートのカード本当に可愛い!!
>ナイトさん
あ、それはムカつきますね。
人が産後で大変な時に。子育てに待ったナシ、
休みナシですからね~。産む時も大変だったけど、
引き続き その後も色々大変なんです、母親は。
それを飲み明かし、二日酔いとは… いいご身分ねー
と言いたくなっちゃいますが、わが子が生まれたお祝いの
つもりだったんですかねー。協力的とは羨ましい。
それなら許せる。うちのオットは滞在中 役立たずでしたー。
ムカつきまくってましたよ、ワタシ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
