
今日は Berryが大ハッスル、しーちゃんわりとおとなしめ、な日だった。
そんな2人の共演、急いで激写。
背景が薄汚いので、野ばらのイメージでカムフラージュ。

大きさは… 
Berryの方が大きい。重さもBerryの勝利。
しーちゃん、ガンバレ!

ハッ! 


ハッ!!! 
見てはいけない何かを見てしまったような表情を良くするしーちゃん…

これで眉間に深いシワが入ると、ホラー映画で恐怖におののく
主人公のよう。ウェブカメラでオットにしーちゃんを見せる時、
いつも その顔になってしまい、オットは
「 なんか怯えてるみたい。 」 と本気で言っている。

スポンサーサイト

Comment


しーちゃんかわいい!
めがすごく大きいですね。
目何色ですか?
うちの子、最近になって気づいたんですが、グレーかかった緑なんです。
きっとその内、茶色になるだろう!と思っているんですが。。。
それにしても、Mさんの、カメラすごく性能良くないですか?
私も、写真取りまくっているのだけど、薄暗いイギリスの天気のせいか、どれもこれも
陰気臭い写真ばかり。
写真の撮り方が上手なのかなあ???
おおっ(´^ิー^ิ`)
目すごいでかッ。
すごい表情わかりやすくてかわいい~。
ライトか何か見てるのかな?
猫がですけど、光の点で遊ぶと面白いですよね。
晴れた日はおとんが鏡でやってます。

来週東京に行きます。
5年ぶり?くらいに都内に行きます。
Berryちゃんに会いたい(勿論しー姫も)のですが、
まだまだ小さいのでいつかお会いしたいです。
あ~、スギ花粉が生まれてませんように。
>ナイトさん
かわいいデショ、えへへ。ありがとう☆
そらクンもね!かわいくて仕方ないでしょう?

目の色は、生まれたての時は まさに青かったです。
でも 赤ちゃんだから青っぽいんだろうと思ってました。
今も ちょっと青みがかっているけど、茶、かなぁ?

ナイトさんの旦那サマの目の色は、緑ですか?
うちはブルーなんです。でもしーちゃんはやっぱり茶系かなー

写真、冬のイギリスじゃ光が足りないんですかねぇ?
ワタシのカメラは安いのですよー


>kannaサン
もうね、ナンデそんな驚く?? ナニ見てる???
ってカンジの顔、良くするんです。ビックリしすぎでしょ?

東京、5年振り?! ですかー!!
しーちゃんが落ち着いてたら会いたかったわー
Berryも、ぼっちゃんママ ( ねーちゃんかしら )
に会いたかったでしょう… いつか実現させましょー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
