上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は 昨日と比べると7度も低いそうで。
確かに寒い。昨日と比べると。とは言ってもすごしやすい陽気。

ベビーカーデビューしてからというもの ちょっとしたお出かけ、
いや 単なる近所へ買い物 が楽ちん♪

しーちゃんもベビーカーに乗って 外に出るとゴキゲンで
押しはじめると コロっと寝てしまう。

ゴキゲン♪な図。 


コロっと寝る図。 
ベビーカーマジック。

いつもは家に帰ってくると空気が違うのか目が覚めてしまう。
今日は玄関に入っても起きなかった。
だけど ベッドに移したりすると起きてしまうので
ベビーカーごと部屋に入れ、そのままお昼寝してもらうことに。

そのままお昼寝… の図。 


今もまだまだ爆睡中のしーちゃん…
これだけ いいコで寝てると あとがコワイわぁ…

スポンサーサイト

Comment


わかるわかる~~^^
うちもベビーカー乗せて5分以内にコテン★です^^;

おかげでお買い物ラクラク~♪です^^
しーちゃん、どんどんおっきくなってきてますますお顔もしっかりしてきてますね~
もう美人さん間違いなし!
どんどんお散歩楽しんでくださいね!^^

しーちゃん本当に可愛いね。
これからが楽しみね。
いつか会えたらいいな。
やっぱり女の子はいいなあ。
うちのソラは、顔中に湿疹ができ写真撮るのも気が引けるくらい。
可哀想。

最近昼間ちっとも寝てくれないので、カーシートに寝かせるとコロっと寝てしまうんだよ。すごく不思議。なんだか窮屈そうなのがいいのかなあ???
>アニェス☆さん
お散歩、楽しいですよねー♪
お買い物袋は ハンドルのとこのフックにかけて。
ベビーカーをおしてると注目されちゃうので
ちょっと気恥ずかしいんですが、誇らしいような。
おばさんによく話しかけられたり。みんな赤ちゃん大好きですよね!
>ナイトさん
ソラくんと同級生だよね?
ほんと、落ち着いたら会おう☆

ソラくん湿疹があるとのこと、早く治るといいね。
本で読んだんだけど、授乳前に搾乳すると湿疹できにくいんだって!
知ってたかな?やってる?ワタシは母乳量を増やす為、
しーちゃんが飲みやすくする為、飲み疲れしない為に
搾ってから飲ませてるんだけど、ママ本人にもいいみたい。
乳腺炎の予防とか。オッパイがカチカチに張るのは前からだけど
最近しこりみたいなのもあって。その予防にもイイんだって。

カーシートかぁ… 窮屈な感じはママのお腹にいるときみたいなのかなぁ
寒かった
うんうん、7日に帰ったけど寒かったわぁ。
朝2日酔いのまま友達の子を幼稚園バスの
送りに行ったときびっくりしたよ。
毎朝私に送ってもらうのが楽しみで、一緒に
行ったのだけども、待っているときのママ仲
間達の話題には私は全くついていけず。。。
「○○ちゃんのママ~」の呼び名だけで独身
の私にはもう未知の世界だったです。

あ、私今もですが狭いとこ安心するんです。
慮新が共働きだったので、祖父母の家に毎日
預けられていて家が八百屋だったので、リン
ゴ箱に入れられて店先に置かれていたようで
して…

ありがとう。
湿疹どんどんひどくなってきてる。
でも、さすがイギリス。
ミッドワイフに言ったら、『その内治るわよ』の一言で片付けられちゃった。

飲ませる前に搾乳するって、どの位するの?
ミルクが濃い色になるまで???
搾乳したのは、捨てちゃうの???

Mさんがこっち帰ってきたら、是非遊びに行かせてね!!
お久しぶりです。
Mさん、こんばんわ。
遅れ馳せながら、出産おめでとうございます。
お嬢ちゃん、本当に可愛い~♪
赤ちゃんを見ていると、本当に心が和んで自然と笑顔になってしまう私です。
かくいう私も、8月に出産を控えています。
無事に元気な赤ちゃんと対面できるように、健康面では更に気を配っていかなくては。。
>kannaサン
ウチの実家はスグそばに幼稚園があって。
園児のママ軍団がよく家の前を通ったり
立ち止まって話しこんだりしてるんだケド
コレは日本独特のモノなのか、みんなすっごーい大声で。
子供なんて飽きちゃってて 帰ろうよーみたいな。
この軍団にはとけこめない、きっと… っていつも思う…

りんご箱?! ってそんなに大きいの?子供が入れるくらい?
よくおとなしく入ってたねぇ。歩き回る前の話カナ?
看板ムスメ、箱入りムスメだったのねー☆
>ナイトさん
搾乳… どの位するんだろう…? お役にたてなくて…
ワタシの場合、飲みやすくする為だから
おっぱいがちょっとやわらかくなるまで ほんのちょっとなんだー
だから ためておいて飲ます程の量じゃなくて。
乳首が痛んだり切れたりした時は母乳を塗っておいてね、
と看護師さんに言われてて、母乳ってなんにでもイイみたい。
だからティッシュに搾ってそれで顔拭いたりしてる。つるつるになるよ。

イギリスで会いましょう☆
ジャスミンさん
お久しぶりですぅー!!
そしてありがとうございます。ママになっちゃいました♪
まーちゃん、大きくなったでしょうねぇ。
弟?妹?の存在を楽しみにしているのかな?
夏生まれの赤ちゃんですね☆
元気いっぱいの赤ちゃんを産んでくださいねー☆
またワタシもおじゃまします。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。