
ワタシが大好きなふたり、Berryとしーちゃん。
ふたりは なかよし☆☆

ラブラブ 
この水玉加工ばっかり…
だってBerryは新聞マクラにしてるし、背景がごちゃごちゃなんだもん。

見つめあうふたり 


惜しい。

Berry目線。 


しーちゃん目線。 
ふたり一緒にカメラ目線はムズカシイ。

スポンサーサイト

Comment


あ~^^いい感じの2ショット~…
しーちゃん姫もBerryちゃんも美形だから
ちょっと目線がずれてもOK!

うらやましい~^^;

二人とも すごく可愛い~
しかも おりこうさん!!
まだ、Berryの方が大きい?
うちの実家の猫は体重が10キロ・・・(涙
ジュニアが潰されるといけないので、
未だ、ご対面ならず・・・(笑

うちの子 便秘君で(笑
さっきから、真っ赤な顔で
う~んう~んって 気張ってるよ・・・
でも、おならしか出ないんだよね・・・(笑
>アニェス☆さん
イチバン上の写真がなにげに2人目線なんだけど背景がね…
ひたすらシャッターを押しまくる!
デジカメだからイイけど… ワタシの場合…
失敗作も消せないんです。もう2度と撮れない一瞬かと思うと。
パソコンに画像をおとす作業もイマイチ信用できず…
SDカード代がかさみそう…
>masakoチャン
まだBerryの方がおっきいよー。
しーちゃん体重の増え方が良くなくて… (涙
Berryは6キロよ。実家にゃんこ、10キロ??? マジ?!
で デカイね…。うちもデッカちゃんだけど、でっかい種類だからさ。

あ、しーちゃんも今 ベンピ。
キィーーって言ってる。へっこき娘よ。
オナラもデカくて くちゃい!!今日出なかったらコヨリかな。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
