上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タダイマ産後ダイエット中。 ( 間食やめてるだけ。 )

結局、産後の今 独身時代より20キロ太っているワタシ…
産後3ヶ月が勝負だと 色々な本に書いてあった。
ということは、タイムリミット近し。あと1ヶ月じゃん…

20キロは無理でも せめてちょっとでも、少しでも、やせたい。
自分自身のために、しーちゃんのママとして、やっぱやせたい。
というか 20キロはヤバすぎる。やせるべし。


ところで しーちゃんに おにゅーのお洋服を着せてみたので
いつものように記念撮影。

まだまだブカブカのギンガムチェックの ちょうちんブルマーが
かぼちゃみたいでカワイイ。

だって英国なんだもん の雛子サンからお祝いでいただいたモノ。
ありがとうございマス☆ かわいいデス☆☆

かぼちゃぱんつ 200703213.jpg
たっぷりしてるから まだまだ長~い間 着られる。春 夏 大活躍しそう。

スポンサーサイト

Comment

しーちゃんありがとう
さっすがしーちゃん、どんな色でも着こなすわね。日本の赤ちゃん子供服って原色も多いよね。
お役立ちできてうれしいですう。うちの娘がちょうど生まれたときにできたブランドで、今日もお祝い物購入に立ち寄ったのだけれど、とうとう娘サイズはなかったです。しーちゃんもあっというまに赤ちゃんサイズではなくなってしまうのでしょうね。
>雛子しゃん
ちょうちんブルマー超~カワイイ♪
よだれかけも たっぷりしててちょっとした上着みたいで♪♪
お嬢が生まれたときにできた その土地のブランドなんてすごい!
お嬢サイズはさすがになかったって…
さすがにお嬢のサイズは… お嬢もうおねえさんだもんね!
成長が嬉しくもあり、ちょっぴりセンチメンタルにもなり…
ってカンジでしょうか…
でもベビだけじゃなくて、こども服もあるんだぁ
今度観光に行った時は、立ち寄ってみたいな♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
麻衣 麻衣特集のおしらせです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。