
日本の春。ぽかぽかと穏やかで暖かく ちょっと切ない季節。

今日は 暑いくらいの陽気で、汗をかいてしまうほど。
数日前にチェックした桜が一気に咲いてしまう!
天気がいい時に、早く写真を撮りにいかないと!!

で、ばあばとしーちゃんとお散歩へ。

♪さくら さくら 
見事に咲いた 桜並木をお散歩。

Berryとも一緒に行きたいなぁ。Berryとしーちゃん両方を連れていくと
大変かなぁ と思って今回はしーちゃんのみ…


帰り道、ふらっと寄ったベビ用品のお店で かわいい甚平さんを発見!!

ヤマトナデシコ? 
ニッポン魂。

甚平さん欲しいな~ と思ってたから、見つけた時はコーフン!

良くある 白、ピンク、女の子用の金魚柄、花柄、花火柄もいいけど
このシックな色味と柄が個性的。
あわせで2箇所をヒモ結び、股の部分はスナップ留めなので
とっても着せやすい。理想の甚平さんが見つかった。

一緒に居た ばあばも たいそう気に入って、プレゼントさせて!!
というので 買ってもらうことに。ありがと、ばあば。


Comment


念願のしーちゃん姫とのお花見散歩が叶いましたね~^^

今日のこちらは暖かいものの風が強くて、せっかくのお買い物&お散歩もダッシュで済ませなくてはならず…^^;

甚平とってもお似合い!^^
シックな色合いが素敵だわ~
美形はなんでも似合うからいいなぁ~
しーちゃん姫も御満悦の表情ですね^^
>アニェス☆さん
そうそう、ウチのほうも今日は風が強くて。
コレを書いたあとで 今日30日の日付で投稿しちゃった!
と気付き、昨日の日付に変えました!
コレ、昨日29日の出来事デス。

週末はどうやら天気が悪いみたいですねー…
Berryともお花見、行きたいなぁ。
甚平、ちょっと気が早いケド、いいデショ!
いっちゃんも濃紺とかの
♯ ← こんな柄のシブいやつ着せてみては?
その時は写真載せてくださいね~☆
はじめまして^^
しーちゃんカワイイ!
か、かわいすぎます><きゅーん。
市松模様というか、チェックというか、
幾何学模様におしゃれな色合いの甚平さんが
よくお似合いですね☆

さきほどはブログへ遊びに来ていただいて、
ありがとうございました。
Berryちゃんもカワイイですね~☆
シールのポイントちゃんでしょうか?
甘えんぼさんの瞳ですね♪
>ふーさん
ワタシ不二子ちゃんの大ファンですよー♪
新入りのハーたんもカワイイ。
ちびっこ赤ちゃん時代はあっという間に過ぎてしまうので
バシバシ写真撮って載っけてくださいね☆
あ、大好きな不二子ちゃんの写真も モチロン楽しみにしてますー☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
