レイクサイドとブルーウォーターに行ってきました。
クリスマスショッパー達でごったがえしているかなー
と覚悟して行ったけど、思った程でもなく。
家族へのプレゼントは次回ということで、
自分のモノを買ってしまった。
ジャケット、あったかいの安く買えた♪ 嬉しい。

その他、こんなモノを買いました。 ↓


ボディーショップで、パパイヤのクリーム



お気に入りショップ、ペーパーチェイスで手帳。
ジョンルイスでレトロちっくなペン。
ステーショナリー大好き。
手帳おたくなので、来年のダイアリーは既に購入済み。
このぶ厚い手帳は 色んなことを書き込むマルチ手帳にします。
思ったこととか、英単語とか、欲しいものリストとか、
必要な情報とか、ね。


ショッピングセンターのクリスマスデコレーションを沢山撮ったので、
いくつかキレイなのをピックアップ。 ↓











  レイクサイド、外のデコレーション



これは館内。大きすぎて収まらない・・・



一階の飾りを2階から撮ったもの。
これは、右下の水色の 穴があるカゴに
コインを入れると 雪だるまが踊ったり、
ツリーのらせんになってるところから
音とともに何かが出てきたりして、
子供たちに大人気。
コインは寄付に使われます。


館内を歩いていると、なにやら甘~い香りが。
これには大人も子供も大興奮。
コレがキライって人には会ったことないなぁ 今のトコ。
          ↓

とろ~り とろけるチョコレート。
好きなフルーツを選んで、串におだんごみたいに刺して、
最後の仕上げに とろけるチョコレートをかけます。

とろけるチョコレートが、逆噴水みたいになってて、
たら~んとたれてくる。
お店のお姉さんが作ってくれます。
初めて見たよ、こんなの。
オットもこれを見たのは 人生初だと言っていた。





 わ~。ホワイトチョコレートもあるよ。


結局、見て写真を撮っただけ。
食べてる人より、見てる人の方が 圧倒的に多かった・・・。




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
