
金曜の夜、夕食後に両親が別宅へ。
実家には ワタシ、Berry、しーたんのみ…
土曜の午後には帰ってくるというのに、あー、何だかさみしい…

そして ふたり(Berry+しーたん)が寝ている
ほんのちょっとの間はいいのだけれど…
ふたりが一度に文句を言い始める(鳴く+泣く)と大~変!!

今はふたりとも おとなしくしている。わーい。

Berryはベランダで日光浴して帰ってきて、ベッドで毛づくろい。
な~め な~~め、とやっている。寝支度モード。よしよし。

しーたんは おっぱいを飲んで しばしのお昼寝。
どうせスグに起きるけど。
そんなの知ってるけど。
で、しーたんが泣いたら Berryも起きちゃうんだけど。

Berry♪ 


そうこうしてるうちに しーたんお目覚め。
文句を言い出しました。本泣きになる前に、かまってあげないと 後が大変。
あやすと笑ってるうちに 手を打たねば。

スポンサーサイト

Comment

え、もう3ヶ月???
早いものですね~♪
なんだかMちゃまの妊娠が発覚したのが、ついこの間のことのようです・・・
あ~、わたし・・・年取るわけだ・・・^~^;

下の足載せポーズ・・・
うちのジョーたん君も、お決まりでした。(*^-^*)

しーたん・・・かわいい~*

土日は天気が良くて、気持ちよかったね~
Berry+しーたんも 心地良くすごせたかな~~

うちはやっと、お宮参りを済ませてきたよ!
これで、一安心!
>MOちゃま
本当早いですー。
ジョーたん君、すっかりお兄ちゃんでしょ~☆
しーたんも生まれたての頃と比べると大きくなってビックリです。
足のせ、赤ちゃんの定番みたいですねー♪ MOさん、懐かしいでしょ。
ジョーたん君がこのポーズだった頃、つい昨日のようでしょう?
わかるなぁ~。最近自分の歳を忘れそうです。
>masakoチャン
本当、一安心だねっ☆
もう3ヶ月… ということは
あと10日で お食い初めだよ~
早速 お茶碗とお箸、使えるねー♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
