
本日16日、しーちゃん3ヶ月に☆
何のトラブルもなく、元気にスクスク育っていることに感謝☆

3ヶ月おめでとう 
これからも明るく元気に育ってね♪

あと10日でお食い初めだよー!! 神社でいただいたお箸、
そして 名前、生まれた日と時刻、身長 体重が彫ってある銀のスプーンの
両方を使ってやる予定。 ばあばにご馳走作ってもらおう!


今日のふたり 
しーたんの寝ているところには絶対にのらないBerry。
けなげなイイコ。

スポンサーサイト

Comment

3ヵ月おめでとうございま~す。
まだまだBerryちゃんの方が大きいですね~。
うちに実家のにゃんこたちは甥っ子にそれはそれはひどいことをされてますが、
じ~っと耐えてますよ。分かってるんですね!

カウントダウンカウンタ真似っこさせてもらいます~。Mさんが選ぶカウンターいっつもかわいくて憧れてたの・・・。
>Akkyさん
ありがとうございま~す☆
しーちゃん、体重はBerryとトントンになりました!
長さ(体長)はBerryにはかないません。Berryたん 長~いので。

そうそう、にゃんこってわかってますよね!
子供って容赦しないし、しつこいから
甥っ子が来るとBerryは 逃げまわってます。
子供相手に戦闘モードになれないし、逃げるが勝ち~☆

真似っこしてくださいー☆ 仲間だ!!
かわいいですよね~、コレ。

早いなぁ~…^^
しーちゃん姫、すご~くしっかりした感じになってきましたね^^
やっぱり美人さん決定!

うちのパシャも、いっちゃんが目を合わせるとささっ!と逃げますよ~^^;
いずこも同じ風景かなぁ^^
>アニェス☆さん
早いですー、ほんとに。
しーちゃん、何か顔が変わってきた気がします。

おー、いっちゃんがハバをきかせているんですね~
先住民が気を使って… にゃんこも大変です。
しーちゃんおめでとうございます☆
しーちゃん3ヶ月おめでとうございます~☆
berryちゃんとのツーショット、
かわいい×∞。激かわいいです♪
ホント、しーちゃんはお目目が大きくて美人さんだぁ。

>ふーさん
ありがとうございます~☆
ふたりのセット、かわいいでしょー♪
ふたりはよく目を合わせてます。
Berryはこのコ、ウルサイなぁ~
しーちゃんは もじゃもじゃが動いてるー
って思ってるのかな?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
