
知らなかった。
かわいいかわいいBerryに 実はこんなウラの顔があったなんて。
そんな族のチーム名みたいな名前があったなんて。 元ヤン??



黒さそりって…。 
しかも鹿児島出身だったなんて… 知らなかったよ…

さすが。 
逃げ足がはやい。ハコの上にブレて写っているのは 黒さそりのしっぽ。
元ヤンではなく ニンジャ説も浮上。


今日のしーちゃんは もう文句タラタラ。笑顔も多かったが文句もタラタラ。
で、自主トレ ( 足あげ、ブリッジ他。 ) にも余念がない。
ちょっと目を離したら、90°回転していた。あなどれない。

スポンサーサイト

Comment


あれ?そろそろお食い初めですか?

時が過ぎるのは早い。
この三ヶ月。私はどれだけ成長したのだろう?って位なのに、ワガコは目まぐるしく成長していきますね。
そういえば、この前初めて白髪を発見してしまいました。
母ちゃんは楽じゃないぜ。
>ナイトさん
そーです。ソロソロですー。お食い初め。
しーちゃん 体重もっと増えてくれないかな…。

ほんと、毎度毎度 驚かせてくれますよネ☆
ワタシは変わってないです。(増えすぎた体重も。)
ママは疲れてても 赤ちゃんに待ったナシ…
体が資本ですよね~

berryちゃん相変わらずかわいいですね。
しかも黒サソリだったとは、驚きですね。
我が家も「みかん」とか「でこぽん」とかいろいろあるようです。
>オットさま
夜、フラッシュなしで急いで撮った+顔グロ効果で
かわいいおかおも いつも以上にまっ黒くろ。見えますか?
特産物の他に「●ネコヤマト」とか「○○急便」とかもありがちですよね

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
