
4月最後のお休みの日、家族でラーメン屋さんに。
じいじ、ばあば、ママ、しーちゃんの4人でおでかけ。
Berryはお留守番。ごめんねー。

はじめて食べた 丸源ラーメン
おいしかった~。店内も明るく、広くてキレイ。
ちょっとラーメン屋さんならではの「かけ声」または「活気」で
うるさかったけど、親孝行のしーちゃんは ねんねしててくれたので
ラーメン、餃子、満喫できましたー♪

塩ラーメン 
ワタシは塩派なので どこに行っても注文は塩!
パリパリの大盛り海苔、最高!!

店員さんは「肉そば命」と背中に書かれたTシャツを着ていて笑えた。
じいじは看板メニューの肉そばを注文。スープを味見したけどこちらも◎

デザートは牛乳ソフト。100円だったので期待はあまりしてなかったけど
超濃厚、リッチな牛乳ソフト!! 何もかもがおいしかった~。
また行きたいな。


Comment


美味しそう。美味しそう。
食べたい!!!!!!!!

只今朝の6時。
よだれたらしながらパソコンの画面見つめてます。
>ナイトさん
ね、おいしそうでしょ? 食べさせたい!!!!!
英国じゃおいしいの食べられないもんね~
里帰りしたときにおいしいラーメン食べてくださいネ!
しかし朝の6時にラーメン…
でも早起き(又は夜更かし)すると お腹減るよね~☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
