
しーちゃんは女の子だけど「こどもの日」なので簡単にお祝いを。

じいじ、ばあばと。 


本日 ばあば、ママと赤ちゃん本舗にお買い物に行ったら
ミニこいのぼりをもらっちゃった♪
バギーにつけてあげたら しーたん大喜び♪

かしわ餅と記念撮影。 


そして昨日 密かに撮っておいた記念写真は
雑誌 ひよこクラブ のオマケを使用して。

紙の兜を折ってみたよ。 
折り方によって4パターンの柄が出る兜。
しーちゃんには うぐいす色×さくら色のパターンをチョイス。
付録、あなどれないなぁ。こういうの考える人ってスゴイ!

このポスターもおまけ~♪ 
Happy Children's Day☆ 元気いっぱい、大きくなあれ☆

スポンサーサイト

Comment


私も、新聞でカブト折って被せました。
初節句だと言うのに、何にもお祝いしてもらえない可哀想なソラ君。。。。

しーちゃんの写真見て、ソラ君?って夫が言ってました。

確かに似てる。しーちゃんのホッペにぼた餅二つ付けたら、ソラ君だ!!

うわ~~
立派なこいのぼり!!

うちの たまひよ兜は 水色にしたよ!(笑
ほんと、すごいアイデアだよね!
この かぶと!



>ナイトさん
ニッポンの空の下でソラ君の健やかな成長もお祈りしましたよ~
折り線もない新聞でちゃんと被れる兜を
折れるなんてナイトさんすごい!

美男子のソラ君に似てると言われて しーちゃん光栄です☆
ほんと、え?って思うくらい似てる写真とかあって
うちの両親も似てるって言ってました。
しーちゃん、男の子ちっくだしね。
男の子の格好させたら完全男の子に間違われるでしょう…
じいじもあやす時に うっかりボクと言ったこと数回…
>masakoちゃん
弟のこいのぼりなのよ、コレ。
飾るところがないから実家にあるみたい。
水色かぶとにしたのね~☆ やっぱり持ってたか!

あーしーちゃんは今日もかわいいね~☆
それにしても立派なこいのぼり。
こどものころ、ほしかったわーこいのぼり。
(うち、姉妹だったので…)

そのかぶとは付録なんですか?
色合いもすごくおしゃれで、しーちゃんに似合ってる♪


>ふーさん
かわいい… ありがとう、うれしいわ~☆
こいのぼり、欲しかったんですかー
男の子がいないんじゃ買わないですもんね。
無いものほど欲しくなる子供ゴコロですね!

かぶと、付録なんです。イカすでしょ☆
かわいい~♪
しーちゃん姫可愛すぎ!ぜひうちの息子のガールフレンド一号にっ♪
ごめんなさいね~。なんでだろ?友達にも同じこと言われちゃったんですよね。開けないって。何度もトライしてもらっているみたいで・・・ありがたいやら申し訳ないやら~。
MSNに一度抗議してみるつもりですぅ。
>りすさん
王子、近い将来 モテ男くんですよー
ガールフレンド光栄ですわ☆

りすさん、たまにしか開けなくても
がんばって訪問し続けますからねー♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
