
数日前に初麦茶に挑戦したしーたん、(でもうけつけなかった。)
今日は3ヶ月からのイオン水(りんご味)にトライ☆
何か 麦茶よりベビ受けしそうだし。この季節、爽やかでおいしそう☆

りんご?  
ちょっとわくわく♪

結果、麦茶ほどオエッとはならなかったものの
なにコレー!? って顔で 哺乳瓶の乳首を舌で押し出す しーたん。
コレいらないーってカンジ。やっぱり飲まなかった。

次は野菜の飲み物にしてみるか…
それともやっぱり6ヶ月くらいまでは おっぱいのみでいいのかな。


椅子に座ってみる。 
ブレちゃったけどこのおかお、ママ好きだなあ☆

スポンサーサイト

Comment


一段と可愛くなったね~~
し~~ちゃん!!

うちも麦茶はダメだった!
マッサージの後に水分補給しなさい!って言われたから、飲ませてみたんだけど。。。
哺乳瓶をペッツペッツって

おっぱいで、水分補給になるのかな~~?

上の写真すごく雰囲気あっていいね。
大きくパネルにして、リビングに飾っても良さそう。

こっち。女の子の夏服涙出るくらい可愛いよ。 超ーブリブリな感じで。
お楽しみに!絶対Mさん買い物狂になるから!!!(私も女の子だったら間違いなく買いまくってたね)
でも、みんな高いんだよね。
そんなに着れないのに。。。

こっちで、WEANINGのクラスこの前行ってきたんだけど、6ヶ月までは、乳だけでいいって言ってたよ。ただ、大きい子で、お腹空かして夜中に起きるようになったら、早めにスタートしてもいいです。とのことだった。

きゃ~、可愛いね☆
いい写真!

うちは離乳食開始まで母乳のみだったよ。困った事に今でも麦茶は飲みません・・虫歯になっても困るし、麦茶や水を飲んで欲しいんだけど・・。
>masakoチャン
かっわい~い☆ ってしーたんに言っとくね。
知ってるのよ、このコトバ(笑
嬉しくてニタァ~ってメロメロになって笑うから、しーたん(笑
ねー、おっぱい(ミルク)ってノド渇いてる時は
欲しくないよね、自分だったら。麦茶をゴクゴクっといきたいよね!
>ナイトさん
うわー、日本でもヤバイのに(ベビ服)英国、もっとヤバそうだよね~☆
H&Mとかかわいくて安そうじゃない?
ショッピングセンター(ブルーウォーターとかでっかいの)1日居られそう…
それぞれの家もいいけど、ショッピングセンターも
会うのに穴場かもね!休憩室とかありそうだし。
それにしても、もうウィーニングのクラス?!予習に余念がない優等生ママだ☆
予防接種はどうしてるんだろー?また色々教えてね☆
>KAORIサン
動きが激しくて。写真撮るの、なかなか大変ですよねー。
そっか、やっぱり母乳のみでOKなのかな?
ズボラなワタシには嬉しい情報デス☆
でも麦茶は体に良さそうだし、飲んでくれればいいのにな~
英国用に水出しパックも買ってみました。
カフェインなし、ミネラル豊富な日本の味。
そのうち飲んでくれるかな?

私も一枚目の写真とっても好きです!

りんご、確かに麦茶より喜びそうなのに、まだまだおっぱいの方がいいのかな。
まだ産まれたばかりと思っていたのに、
(人サマの子は成長早い・・)
あっという間に飲めるようになるんですね~。


>Akkyさん
なんか おっぱいって冷えてないし。
私たちは生温かいミルクをノド渇いてる時飲みたくないですもんねぇ。
でもベビにとっては おっぱいがいいみたいです!
Akkyさんももうスグですよぉ~☆
授乳の手間(時間)と痛みで最初は大変でした…

離乳食が本格的に始まるまでって
基本的にはミルクやおっぱいで水分は
足りてるって聞いたことがありますよ^^

うちも麦茶やほうじ茶(ベビー用)は嫌いで
果汁は多少飲むものの、リンゴは便秘するし
ももなんかの甘いものしか飲まなくて
(-_-;ウーンだったので止めました^^;

白湯を飲むようになったのがつい最近ですよ^^

こっちは、ヘルスビジターさんの、主催で、クラスが5回あって、PEARENTING,TEETHING
、WEANING、FIRSTADE, MASSAGEなんかを教えてくれるの。こっちは、コミュニティーのサポートがすごくしっかりしてると思う。

予防接種は、ソラ君三種混合の、2回目まで終わってる。3回目は、4ヶ月でやるよ。
注射連れて行く私達も辛いよね。
>アニェス☆さん
やっぱりおっぱい、ミルクだけでいいんですねー
今日はじめてすりおろしたりんご汁を
スプーンで5杯位飲みました。
これは大変お気に召したご様子♪
りんごでベンピ、いっちゃんのクセなんですかね?
うちもなったりしてー?!
白湯を飲んでくれるのはいいですね☆
>ナイトさん
うわー… しーちゃん遅れをとってる…。
こっちでヘタに接種できるものをうけて
発熱とかしてもヤダし、(フライトあるから。)
何回かにわけてうける時間も十分にないかな、
と思って断念したんだ。そのクセ 今日は親子揃って
仲良く(?)発熱。早く寝なくちゃ…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
