
とうとうこの日がきてしまった。
明日、イギリス行き…。
家族とBerryと離れたくない。日本を離れたくない。
でも またスグ帰ってくるから、と自分を奮い立たせる。

今日はお母さんとランチに行った。
遠出は出来ないから(しーたんが居るから)近所のファミレスへ。
ハンバーグ、おいしかった。
断っていたケーキも今日だけは解禁だー

紅茶シフォンとローズヒップティー 
ファミレス大好き。ファミレスばんざい。

しーたん、外出時・来客時は本当にイイコちゃんで…
ファミレスのソファでねんねしたり 一人遊びしたり 終始ゴキゲン。
久々にお母さんと二人、しばしの水入らずの時間を楽しめた。
しーたん、親孝行だわ~☆

そんなイイコちゃんのしーたんにご褒美は…
ファミレスで見つけたかわいこちゃん。 ロディの着ぐるみを着たキューピーちゃん。しーたんに似てるのよね… キューピー。
ゴマフアザラシの赤ちゃん、ゴマちゃんにも似てるけど。

しーたんソックリよ☆ 
ばあば、ありがとう♪

しーたんすっごくお気に入り。
バギーに乗ったしーたんとキューピーさんを見て
お母さん一言。おんなじ顔してるー☆



お父さん、お母さん、大変お世話になりました。
またスグ帰ってくるから その時はまたよろしくね。
その日を楽しみに(きっとあっという間だよね☆)
しーたんと頑張ります。Berryをヨロシクね。

スポンサーサイト

Comment


Mしゃん
帰られるのですね。英国でもしーちゃんに会えるのを楽しみにしている方々がいるのでしょうね。

両国で子育てを経験できるって素敵なことだよ。私は正直、幼児まではイギリスのほうが子育て楽だと思います。

英国でも子育て楽しんで報告してね。

日本を、家族を離れる辛さよくわかります。
毎回日本を離れる時、機内で泣いてる恥ずかしい私です。

でも、すぐ帰れますよ。
大丈夫大丈夫。

違う環境での子育て、慣れるまで大変だと思うけど、がんばってくださいね。

いよいよですか。今頃イギリスかな?
さみしいですよね、日本を離れるのは。わかります・・・・・
>雛子しゃん
雛子しゃん… 着いちゃいました、イギリスに…
空港にオット+オット両親が来てました。
みんなしーちゃんにメロメロです。
またスグに しーちゃんの成長した姿を
日本の両親に見せに帰ります。
それを楽しみに 異国で子育て頑張りマス☆
>ナイトさん
機内で泣いてる…そっか…
毎回空港で人目もはばからず大泣きするダメなワタシです…

>でも、すぐ帰れますよ。大丈夫大丈夫。

このコトバがすごく嬉しかった☆

家族と離れるの、ツライけど
今回はプラス両親としーちゃんを引き離すようで
心が張り裂けそうでした…。長い間、娘と孫が居た
実家は静かで気が抜けたようだろうなと…
次回家族に会える日を励みにして頑張りマス。
まだまだ泣いているけれど…。
>KAORIさん
今回のフライト程 短く感じたことはなかったです。
日本を離れたくない気持ちと反比例して
日本に居た期間もイギリス行きのフライトも
あっという間だった…。空港から家までの
イギリスの風景に もう日本じゃないんだと
信じられない気持ちで。こればかりは
何度経験しても慣れることはないですね…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
