
以前 この記事 で写真を載せたにゃんこ(たち)に 本日再会。
おー!!元気だったのかぁ☆ ヨシヨシ。とりあえず激写。

にゃんこその1 


そして窓辺のにゃんこその2 


2匹は以前と同じ家で、同じように くつろいでいたので
あの時の にゃんこたちと思われるが、
何かマエの写真と比べると、確実にデッカイような…。


さて、本日もしーたんは元気です。
えへ。 
寝返りもガンガンやってます。

あ゛ーーーーー!とか、う゛ーーーーーーーーーー!!とか
わざと しゃがれ声を出すのが最近のブームらしい。
自分の声で遊べる(いろんな声を出せる、コントロールできる)のが
オモシロイのかなぁ?しゃがれ声の他に、
お゛ーーーーー! ん゛ーーーーーー!!(リキミと共に)と
ドスをきかせ、軽くおっさんのようになっている時も多い。
ママは笑っちゃうよ、ホントに。

明るく元気で 楽しいしーたん。
人の気持ちのわかる優しい子になって欲しいです☆


オマケ写真 
おともだちにいただいたワンピース…
デザインなんだけど短いな~。なんて思ってたらやっぱり…
おパンツ丸出し。あら。 このワンピに合うレギンスを探し中。

と ここまで書いて今、ハッと気付いたんだけど、
コレってひょっとしてワンピじゃなくってトップス?!
ワンピにしては、いくら何でも短すぎるよね??
裾がヒラヒラってなってるからワンピだと決めつけてたケド…
コレ1枚で外出させなくてヨカッタ…。
危うく おバカさん(ママが。)になるとこだった…。
しーたんにも上着のみの、すっっっごいマヌケな恰好をさせるところだったよ…。
そんなハズカシイ恰好でニコニコしてたら不憫だものね…。
フー、危ない、危ない。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
