上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生児の時から履いていた靴下、もともと足デカちゃんのしーたんには
小さかった。それでも何とか履かせていたんだけど…

最近あまりにも小さすぎるから 買わなくちゃと思っていたら
こんなの見つけちゃいました♪

ママのお気に入り 
ソフトカバーみたいなカンジ?
イギリスは夏でも風があると寒かったり、夕方になると冷えてきたりするので
特にベビにとって靴下、カーディガンは必需品。
コレだと靴はまだ早いしーたんでも、お出かけ時にかわいいかな~なんて思って。

履かせてみる 
あら、いいカンジ♪

というわけで、このタイプのソフトカバーをせっせと買い足している。
かわいいのを見つけると、ついつい…
お洋服もかわいくて。スイミングやるならかわいい水着も買わなくっちゃ♪
しーたんの月齢だとオムツ水着かも知れないケド…。

自分のモノより買い物に行くと、ついベビコーナーを物色してしまう。
だから しーたんはとっても衣装もち。


スウェーデンの知りあいに送ってもらったヘビ? ウマ? タツノオトシゴ?? の
ぬいぐるみ(ラトル)は しーたんのお気に入りの1つ。
KALIKÅ のもの。
ここのモノは何でもみんなかわいくて、全部欲しくなっちゃう☆

うきゃー!! 
あら、しーたん。コーフンして投げちゃってるんですケド…

このコは新しいしーたんのおともだち。

ウッドストック 
毛(?)の部分が化繊で抜けるので購入を迷ったんだけれど、
あまりにカワイイので買ってしまった。
黄色はしーたんの色だし、毛の部分以外はパイル地だし
クタクタで持ちやすそう。オットも気に入ったようだ。

はじめてのオモチャなので、いつものようにお洗濯。
モヒカンとかボブスタイルとかいって遊びながらドライヤーで乾かし、
再度 彼の毛の強度を確かめる。 やっぱり抜けるなぁ…
とういことで……
ウッドストックくんは近日中、しーたんのために
丸刈りになるかもしれません。

(しーたんにウッドストックの鳴き真似をしたら、
 それはウッドペッカーだよ、と オットからツッコミが入る。
 あぁ、そっか。 じゃ ウッドストックの声って?
 どんなだったっけ?? 無声???
 ヒラヒラ ふわふわ飛んでるだけだったっけ???
 ナゾは深まる…  DVDでチェックしないとわからないかも…)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。