
今日は父の日☆
お父さん、ありがとう。

というわけで、ささやかな父の日のプレゼント(?)は
こないだ しーたんの寝返りをwebカメラで見れなかったじいじの為に
寝返り直後の写真を撮ってみたのでどうぞ☆

寝返り直後の…

ウレシイおかお♪ 


体勢を整えて… 


ばあばに貰った… 
キューピーちゃんを取りたいんだけどな…

よいしょ。 
もう一息。

とどいたよ☆ 
まずは チューして…

ふう。 
一通りやり遂げて、ご満悦。

スポンサーサイト

Comment


こんな可愛い写真を見せられたら、おじいちゃんは泣いて喜ぶんじゃない?
ちなみにシーちゃんが乗っかってる黄色いマット(?)私も似たようなものを日本で買って持ってきたんだけど、こっちの人には「ホコリ掃除の布か?」っていっつも聞かれる・・失礼な!!
確かにこっちのお店ではよく見るよね、掃除用で似たようなもの・・・。
>KAORIさん
KAORIさんとこもそうだと思うけど、(アンナちゃんLOVE)
ワタシの両親、しーちゃんにメロメロなんです☆
次の帰国が待ちきれない(ワタシが!)

スゴイ!日本からマット持ってきたんですねー♪
言われてみるとダスキンっぽいかも。うちのは英国で買ったんですよ~

こんにちは~。
寝返りした時の「どうだ^^」って笑顔がなんとも言えませんねぇ。かわいいなぁ。
なんだかハイハイも近いような・・・写真で見ているとそんな風に感じます。
>りすさん
冗談じゃなく、きっとスグにハイハイすると思います…
本によると、8ヶ月あたりみたい… 大変だわー…
ワタシもこないだ38.9度くらいの熱が出ました。
平熱すご~く低いから つらかった。水をガボガボ飲んで
しーたんのひえピタ貼って、1日でさげました。(根性!)
産後(というか英国に着いてから)熱が出たのは2度目。
結局赤ちゃんのお世話はほとんどママの仕事だから
疲れかなぁ。お互い体大事にしましょう。赤ちゃんの体調
だけでなく、ママの体調管理もとっても重要。
自分がフラフラだとお世話も数倍大変ですもんね!
今回それを実感しました。  

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
