
日曜日、しーたん(+オット)とお散歩に。

いつもいつも過保護(?)にベビーカーのシートを全部倒して
まるで新生児のような姿でお散歩してたんだけれど。
(だっていくら首がすわっているとはいえ、シートをたてると
 首がうまって苦しそうな気がして…。本当は日本に居るときから
 シートをたててお散歩しても良かったんだよね…。)

今回は 大変遅ればせながら、シートをたててお散歩にトライ☆

色々なものに興味をもちだした、しーたん。
お空だけでなく 風景も見られたら、お散歩ももっと楽しいだろうな~と思って。

結構長時間だったから、疲れただろうな~。

でも しーたんのお顔と 風景が一緒に撮れて、ママも楽し~い♪
写真を撮りまくったので、いくつかアップ。


さあ出発! 
にこにこー♪
おともだちのキリンさんを手首につけて。


小道にて。 
ウキャ☆ ってお顔のしーたん。
ここの小道、好きなんだよねー。結構距離が長くて、人が通らないから
昼間だけ、しかも大抵オットが一緒の時限定で通る小道。


お花に囲まれて。 
この後、横の お花をムシってしまう事件発生!

お花さん、ごめんね。触りたかっただけなんだけど…
掴んだものは スゴイちからで握って引っぱっちゃうの、ワタシ。
ちからの加減ができないタチなの…。


証拠写真… 



仕切りなおして。 
ニコニコちゃん♪


とっても楽しんだみたいだけど、やっぱり疲れたみたい。
帰り道はちょっとグズったので オットとかわりばんこで
抱っこするハメに。重かった。

スポンサーサイト

Comment


し~ちゃん 大きくなったね~~
一段と 可愛くなったわ~~!!

ベビーカー 起こすと喜ぶよね!
うちも きょろきょろきょろきょろ!
電車に乗ると すっごいきょろきょろしてるよ!

>masakoちゃん
大きく見えるよね、ベビーカー起こすと。
実際 ほんとに大きくなったんだけどさ。(笑
もっくんもキョロってるのね~。うちはベビーカーより
抱っこの方がキョロってる。なんでだろ?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
