
Tajという でっかいアジアの食材店で 新たなお気に入りを発見☆

ココはアジアンのお買い物客よりも イギリス人のお買い物客の方が、断然多い。
なんかブームにのって アジアンフードはトレンドと考える人や
本当に「食」に対して敏感なイギリス人なんかがお買い物するところってカンジ。
もしくは モノによってはすごく安いので お買い得品を求めに来る人も多いのかも。

英国スーパーで扱っていない野菜もいっぱいあって、
スイカなんかも売ってたりして、大好き。

で、先日豆腐バーガーを買ったら激マズだったので
もう絶対買わない!!と心に決め、オイシーものを探していたんだけど
あった、あったよーー☆

コレ。 
ベジタブル ケバブ♪

中はこんな  
ハンバーグみたいなのが6コ入り。

これがウマ~~イ。味は何とも形容しがたいんだけど
最初、パンプキンコロッケみたい、と思った気がする。

ちょっとパサパサ、モソモソするので
とろ~り とろみ甘酢あんかけにして食べたら すっごいおいしそう。
もちろんズボラ主婦代表はそのままいただくだけだけど。
READY TO EAT って書いてあるし。

しばらくは行くたびに買ってしまいそう。
ベジテイストが一番おいしいのではないか、とふんでいるけれど
他にもいろんな味があったので、試してみる価値アリかも。


あ、カッパえびせんの なんちゃって版みたいなのがあって
おいしそうだったなー。お菓子やめてるから買わないけど。
その名も 「Oishii」? 「Oishi」? だったかな??
とにかく、おいしい、という意味だと思う。そっかー、そんなに
商品名にしちゃうほど おいしいんだね。

スポンサーサイト

Comment


見た目はなかなか…^^;ですが、本当においしいんですね~^^

これで食事になっちゃうなんて、忙しいママには最高ですよね~

あ~試してみたいわ~^^;
>アニェス☆
おいしいんですよ、ホント。
食事っていうより スナック感覚かも。
でも日本にはもっといいものが売ってるからいいなー。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
