
土日は天気が悪かった、そしてセールが始まった(!!)ので
お買い物、お買い物の2日間だった。

いやー、やっぱりみんな考えることは一緒で、どこに行ってもすっごい混みよう。
イギリスで天気の悪い週末って言ったら、ショッピングセンターしかナイもんね…。
ショップの店員さんは
「クリスマス直後のセールよりヒドイわ…」とボヤいていた。

パーキングスペースもみんな血まなこで探しまわる。
オット運転の車から離れ、探しあてたスペースに立ってオットを待っていると
そこに駐車したい黒人4人組に、自分達の方が先だったとすごまれる。

ワタシも負けじと 自分が正しいことを主張したけれど
2人が車から降りてきて くってかかるので諦めた。
「f*** you」と言われたワタシ。これってフェアじゃないなあ。悔しい。
向こうは男4人で こっちは女1人。せめてワタシが大男だったら
こっちももっと 言い返したのになぁ。

こんな ちっぽけなコトで 何かあってもイヤなので、悔しいけど諦めた。
しばらく 怒りはおさまらなかったけど、その後スグ別のスペースを見つけられたし…。


お買い物は 大満足♪
結局自分のモノは文房具しか買わなかったけど
(自分の洋服見てない。最近は しーちゃんのモノばかりに目がいってしまう。)
しーちゃんのお洋服、おもちゃ、かわいいのが ホントにいっぱい買えて大コーフン☆




……で、 何がひつじなのかというと…

ひつじ → 
しーちゃんが生まれるマエに買ったひつじスーツ、
一度も着ないまま お蔵入りになりそうなので
(今年の冬には もうきっと小さくて着れない…)
せめて記念撮影をすることに。で、季節はずれのヒツジになってもらった。

ヒツジのアップ 


ふぅ~。 
ひつじをようやく脱がせてもらって、のびのびする元ひつじの図。

おまけ。 → 
おまけのセクシーショット。あはん♪
オムツ出てますケド…。

スポンサーサイト

Comment


o(*^▽^*)oあはっ♪本当にセクシーショットだわ~^^
特に脱がせたときの開放感あふれる表情が可愛い!
どんどんお顔がしっかりしてきて、ますます
美人に磨きが…^^

あ、そうそう、うちもそっくりな服買ったんですよ~
ちなみに、モチーフとしてはクマ^^
冬生まれだったので結構重宝したかも^^

ああああ~っ!
あああ!ひつじ~!!
そうそう、見たかったのぉ~♪
わーい、Mさん、しーちゃんに着せてくれて、
写真載せてくださってありがとうございまーす。
しーちゃん…今がジャストサイズね。
確かにこれはもう寒くなる頃には小さくなってしまってる…。
それにしても、どの写真見てもいつも思うのだけれど、
しーちゃん姫はとってもすっごくかなり可愛いですよね。
こうして写真を見せてもらうのが結構幸せ♪

怪しいオバサンと化してます…。

し~ちゃん かわいい~~!!

加藤茶の ちょっとだけよ~~!だ(笑
ってMちゃんは 知ってるかしら?
古すぎて、知らないかも・・・(爆

それにしても ひつじさん
今年の冬に どうにかして着れれば良いのにね!
>アニェス☆さん
開放感あふれてますか? 笑
ビジン… 結構男の子♂に間違えられるんですケド…
日によって女の子っぽかったり、男の子っぽかったりします。
いっちゃんも そんなのありますか?今日女の子っぽいかな~ みたいな…

そうそう、男の子のってクマモチーフが多いですね。
動物スーツに♂も♀もないか… 笑
>ツマさま
そう、ひつじデス!あの ひつじデスよー!!
ツマさまが以前、見たいとおっしゃってたアレです。
覚えてらっしゃったんですね~☆
今がホントちょうどピッタリサイズなんです… 涙

ワタシは親バカにはならないぞ、と思っていたのに
なっちゃいました。完全な親バカに。笑
Berryに関しても親バカですけどね。笑
ツマさまも 胡麻ちゃん、蜜ちゃんは「特別」でしょ?
>masakoちゃん
あ、知ってるよ~ 加藤茶。(笑

今年の冬は またかわいいのを見つけようかな。
オットは足に穴あければイケるんじゃない?なんて言ってたけど
かわいそーなひつじになっちゃうじゃないねー。(怒

セクシーショット、そそられますね☆可愛い☆
買い物行っても子供の物にまず目がいってしまう・・分かります・・。そういや最近、私も自分の物をほとんど買ってないような・・・。
それにしても4人組!腹立ちますね!!!
>KAORIさん
アハ! そそりますか?(笑
やっぱりKAORIさんもアンナちゃん中心ですかー。ですよね~☆

4人組、ホントにムカつきました!(怒
英国でムカつくことって結構あるからスグ忘れるようにしないと!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
