
本日、しーちゃん0.5歳になりました
ハーフバースデーおめでとう
しーちゃんとご対面して、もう半年経ったんだなぁ…☆
でも お腹の中にいた歳月の方が まだまだ長いんだなぁ…

こんな恰好でママのお腹にいたのかしら?



とにかく 病気もせず、いつも元気いっぱい、笑顔いっぱいのしーたん。
2回目の注射では泣かなかったし、
終わったあと看護婦さんに笑顔までサービスする大物っぷり。怖いものナシ☆
街行く人たちにも いつもかわいがられて。みんな笑顔になって。
周りの人を幸せにしてくれるヒマワリみたいな
しーたんに出会えてママは本当にシアワセ者だー

これからもよろしくね♪ 
じいじに買ってもらった ガーゼのロンパースを着て。にこー



一大イベントとなりそうな1歳のバースデー、(2008年1月16日)
日本でお祝い予定なので、ママも今からわくわく。
こんなケーキを見つけちゃった♪

ジャ~ン!! 
鎌倉ニュージャーマン の、 鎌倉かぞえ唄 というデコレーションケーキ。

鎌倉かぞえ唄 


見た目もカワイイし、鎌倉ってゆーと お味も期待できそう!
1~9までの数字を、どのデザイン(味)でも作ってくれて
都内で商品受け取りも出来るみたいだし。

コレにしよっかな~♪ どうしようカナ~♪♪ と
半年先のイベントに うかれるママなのでした。

とりあえず0.5歳のしーちゃんは まだケーキは食べられないので
後で日本から持ってきた 6ヶ月ごろからの「赤ちゃんせんべい」を
あげて、簡単にお祝いしてあげようと思います☆

ひじき味と小魚味、どっちにしようかしらー。
お初の おせんべい、どんなおかおをするのかな~?!



↑ とここまで書いたところで しーちゃんお昼寝からおめざめの模様
ちょっと声が聞こえたので覗きにいったところ、
ヤドカリを1匹発見したので、激写

ちょろりん。 2007071611.jpg


スポンサーサイト

Comment


ハーフバースデー、おめでとうございます☆元気に可愛く育ってくれるって、母親にとってはほんとにうれしいことですよね☆

それにしてもケーキ、おいしそ~~♪
>KAORIサン
ありがとうございマス~☆
元気に、そして たくましく(??オンナノコですが?)育ってくれてますー☆
ケーキ、ホントおいしそうですよね~♪
KAORIサンみたいに手作りじゃないけど… 早く食べたいわぁ…

し~たん おめでとう!!

長いようで あっと言う間だったね~~
お互い よく、頑張ったよね!

これからも 大変な事 沢山、あるだろうけど
お互い頑張ろうね!!

1歳のお誕生日には みんなで会えると良いね!!
>Masakoちゃん
ありがとう! そして、もっくんもおめでとう☆☆
長いようで あっと言う間… ホントそう。
もうあれから6ヶ月と思うのと同時に
し~たんの居る生活がアタリマエになってきていたから
まだ6ヶ月なんだなぁと思ったり。
うん、これからも お互い頑張ろうね☆
1歳の頃に会おうねーーー♪♪

ハーフバースディおめでとうございます~^^

ヤドカリちゃんにキュン★でした^^
ママの愛情がしっかり伝わってるからしーちゃん姫も可愛い笑顔を見せてくれるんですね♪

ほんと、Mさん頑張ってますね^^
毎日お疲れ様です!
先はまだまだ長いから、楽しみながら
ボチボチ頑張っていきましょうね^^
>アニェス☆さん
ね、ヤドカリっぽいですよね~☆
愛情、伝わってるかしら… だったらウレシイな~♪
アニェス☆さんも頑張ってますよ~☆ お疲れサマです☆
世のお母さん方はみんな頑張ってます☆ 母は強し!
お互い の~んびり子育て楽しみましょうね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ガーゼへの思い 東京西川●ガーゼケット=綿100%、枕=側地:綿100%・詰めもの:ポリエチレンパイプ●現品(ガーゼケット)約140×190cm・(枕)約20×38cm・ハコ約44×34×8cm中国製のしは『内のし』となります。※のし紙のサイズに商品の大きさが満たない場合は、包装のみになります。
Z・今ならミッフィーの無添加ベビーソープ 更に今だと西川のミッフィー無添加ソープを1個プレゼント! (このガーゼケット1枚に対してベビーソープ1個付いてきます) このガーゼケットですが6重に重ねているだけでなく織られています。 またガーゼを織るためには必ず行わなければならない工程があります。 綿が本
