
たくさんの方のblogで よく見かけるBaby Legs。
何といっても カワイイし、実用的、機能的なので 購入しようと思っている

楽天市場のRoller&Sherryのページによると、

「アメリカ シアトルで誕生し、ハリウッドからブームに火が付いた」そう。

以下もRoller&Sherryのページから抜粋。


***********【ブランドヒストリー】************

「ベビーレッグス」を考案したのは、シアトルの主婦、ニコール・ドナリー。
敏感肌だった娘・サラの足にできた発疹に悩み、
サラのために 保温性も通気性も良い一足を製作。
それがたちまち人気を集め、 2005年4月に正式に商品化されてからも
評判は広まり続け、今では世界各国で販売、愛用されています。
ベビーの事を一番理解しているママの、「こんなのあったらいいな」を
カタチにした「ベビーレッグス」。だから便利、だから気持ちいいのです。

********************************


裸足で足裏に刺激を与えることは、赤ちゃんが
感触を覚えていくのに効果的といわれています。

【ママも嬉しい!】
足先が自由な BabyLegs なら脱ぎ履きも、おむつ替えも、
トイレトレーニングもとっても楽チン♪

【ベビーも大喜び!】
靴下とは違うから、むずがりベビーにも最適♪
ハイハイ時のサポーターとしても大活躍!

【オールシーズンいつも一緒!】
冬はお外の北風、夏はお出かけ先の冷房から
体温調節がむずかしいベビーを守ってくれます。
敏感なお肌を紫外線からも守ってオールシーズンいつも一緒!

【0~4才までのワンサイズ】
ベビーにはロンパース+αの ニューアイテム!
キッズならスパッツ感覚のお洒落アイテム!
0~4才のワンサイズで長期間 お使い頂けます。



とな。ふんふん、なるほど…。これは買うしかない
ここイギリス でも買えるみたいだし。しかも
↓のサイトでは 10歳くらいまでいけるんじゃな~い?みたいなことが書いてある。

写真クリック→ 



日本のサイトで見た さくらんぼ柄とかもこっちで買えるかなぁ?

柄を決めるのに時間がかかりそうだけど…
いくつも買っちゃいそうだけど…

色々調べて 安いところで買おうと思ってマス♪

スポンサーサイト

Comment


へぇ~、こんな物があるんですか!
これは確かに利にかなっていますね。子供のうちは裸足で歩かせることで土踏まずとかの形成がされるとも聞きますし。
でもふくらはぎとかが冷えないとなると、これはますます使えますね。

可愛いデザインもたくさんみたいで、見ていて楽しいです。

そういえば、ちょい前にはやったルーズソックスの面影も…!?
>Bambina Marinkaサン
ね~、カワイイですよね☆
ずぅ~っと どれにしようか色々見ては悩んでマス。
お気楽な悩みですね(笑
そういえばベビが履くとルーズソックスっぽいですねー☆
ちょっと大きいコが履くと タイツっぽくてまたカワイイです♪

うわー、これ欲しい!
とりあえずebayチェックしましたが、↑でご紹介のサイトで3個買うと1個無料みたいなので、こちらの方が安そうですね。
お安いところ見つけたら教えてくださーい。
私も色々探してみます♪
でも、洗濯しながら4年も持つのかしら?
たくさん買っても大丈夫って意味かな?(笑)
>かでるサン
ね、いいでしょ、コレ☆
もう早く欲しいから ↑のとこで買っちゃおうかしら…
でも さくらんぼちゃんがナイんですよね~…
種類も日本のネットショップに比べて少ないし…
>洗濯しながら4年… いいトコついてる!
そうだ、たくさん買っても大丈夫ってイミですね、きっと(笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
