
来週早々、いよいよ しーちゃんが ベイビー スイミングクラスデビューすることに
お風呂ダイスキし~ちゃん、楽しんでくれるかな?!

ちょっとお高いんじゃな~い? と思いつつも ココ↓に決めてみました。

画像をクリック → 



予防接種デビューの遅かったし~ちゃん、5種混合の2回目まで終わっているけど
3回目の完了を待たずして Little dipper になります

色々心配もしたんだけど、あまり神経質になったら何にもできないや!
と思い、エイッと決めてみました。

来週スタートの回を逃がすと、次回は9月中旬開始になっちゃうし。
スイミングの後、支度を整えて家路につくまでのことを考えると
やっぱり秋口より夏場の方が風邪っぴきになる確立も少ないよねー と思ったので。

周りのことやモノに強い興味を持ち出し、以前にも増して
どんどん好奇心旺盛になっている しーちゃん。
プレイグループには、歩き出しているコが多いから
しーちゃんには まだ早い気がして連れて行ってないし。
ママと2人っきりの時間が 圧倒的に長いので、
ソーシャルライフも大切よね、ということで。
色んなことを どんどん吸収しているスポンジちゃんだからね☆

とりあえず、6週間のコースでやってみます


しーたんの水着(おむつ水着、ぱんつみたいなヤツ。)はどれにしようかな~
水玉のフリフリがついてるやつかしら
なんてワクワクしてるママですが、モンダイはママの水着でしょう…
神様、こんな体型で水着を着る(着なくてはイケナイ)ワタシをお許しください…

スポンサーサイト

Comment


スイミング 決めたのねーーー♪
ウチは 予防接種を一度もしない内に始めちゃったけど 平気だったよ(笑)。

しーちゃん、好きだと良いね。

しーちゃんの水着は 多分 使い捨ての swim nappy と サイトで提供してる Happy Nappy を 使う様に言われるじゃないかな。 ウチも それ使ってます。

マミーは。。。 イギリスのママ達 すごい人が多いので 気にしないで良いと思うよ(爆)。
>PiggyBabesサン
ようやく始動デス!いろいろ教えてくれてアリガト~♪

そうそう、今朝早速送られてきた!パンツ他一式!!
かわいくないやつ。(笑  つまんないー!ママの楽しみを奪われたよぅ。
湯温計とかお風呂のおもちゃ、マスコット付きバスタブの栓、
DVDに… といらないモノだらけのパックが送られてきたよ…

ママ水着って こっちはスピードとかの競泳用が多いんだよね?
クロならいいかなぁ。こっちの水着、パッドとか付いてなさそうだなぁ…

いいなあ。。私はベビースイミングに行き始めてすぐに2人目の妊娠が発覚してつわりで動けない日々がはじまったので、3回ぐらいしか行ってません・・。
確かに・・すごいお母さんばかりやったよ!
>KAORIサン
2番目チャンと 行けるといいねっ☆
アンナちゃん+2番目チャン 一緒はムリかなぁ…?
クラスが別になっちゃうのかな??ほぼ年子ちゃんだけど。(1年と6ヶ月差?)
仮に一緒に出来たとしても、2人いっぺんにKAORIサンがみるのは不可能か…
ベビスイミングがダメだったら、子供スイミング、すぐに一緒に楽しめますねー♪
KAORIサンは 今は大変だけど、後でラクかも。
2人がほぼ同時に手がかからなくなるから、自分の時間がもてますねー♪

なぜかずっとコメント入れられなかったんです(涙)
ご無沙汰してま~す。

赤ちゃんて水の中が好きみたいですね~。
はじめ聞いたときはびっくりしました。
産後ダイエットにもよさそう!私も近所で探してみます。
頑張ってくださいね♪

いいなぁ♪たのしそうですね。
私も興味があって周りの友達に聞いてみたら
このあたりでは6ヶ月から、のようです。
もうすこししたら探してみようと思っているんですけど。ママである私も水着って~のがひっかかります・・・。でも楽しそうだし。
またどんな感じだったか教えてくださいね。
>Akkyサン
あらら、コメントそんなことがあったんですね~ ナンデだろ?ごめんなさいねー。

Akkyサンもベビちゃんとやってみますか?楽しみですね~☆
ホント、もうスグ会えるんですもんね~☆☆
ワタシの♂♀予想は当たるかしら~?!
お誕生、ワタシも楽しみでしかたありません!
>りすさん
ベビちゃんのスイミング、日本でも人気なんですね~☆
6ヶ月からかぁ。じゃ しーちゃん6ヶ月になったから
理にかなってるんですね! ちょっと安心。
りすさんのトコの王子も スグ6ヶ月ですね。
人気があると クラスがスグ埋まっちゃうから
今のうちにサーチ、サーチ☆
ママの水着は もうジタバタしても仕方ないので諦めの境地です…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
