
更新をサボってますが、実は新しいブログを秘かに始めました。
365日分の日記を、写真つきで本にしてもらえる育児ブログです。

同じ病院で1日違いで出産したオトモダチがやってるのを見て、
いい記念になるな~と思い、始めてみました。
せっかくやっているブログ、出来れば手元に残しておきたい!

妊娠、出産、日々の成長を綴ったプライベートなもので、
ハッキリ言って、100%親バカ炸裂のブログです☆

こちらのブログはどうしようかな~と思ったのですが、
ブログつながりのオトモダチとも交流を続けたいし、
mixiトモダチもいるし、せっかく ずっと続けてきたんだし。
閉鎖はしたくないな~…、じゃあ 地味~に のんびりペースで
更新しようかな、という結論に至りました!

以上お知らせマデ☆ しーたんもママも元気です!


♪♪!! 
ドアバウンサーでお楽しみ中のしーたん。
ダンスをしているようで、見ているママは毎回大爆笑☆
しーたんよりママの方が楽しんでマス♪
スポンサーサイト

Comment

元気だったんですね。
最近どうしたんでしょう?と思っていたら元気だったんですね。
>写真つきで本にしてもらえる育児ブログ
ってネコとかでもいいのかなあ。
>オットさま
わーい!元気でしたよ~♪
にゃんこ日記だってOKですよ~☆
ちなみにココです ↓
http://www.babynow.jp/toppage.html
1つの日記に写真が1つなのが難点デス。

ホリデー中かと勝手に思ってました♪
こんなのがあるんですね~。
私もやってみようかな?
いつもいろんなアイデアありがとうございます!
>かでるサン
しーたんが居るから、短いホリデーとります。
9月アタマに長くても1週間ほど。
しーたんにとって初の旅行、どうなることやら?
>私もやってみようかな? ← ドアバウンサー?育児ブログ??どっちかな?!

お元気そうで安心しました~^^
しーたん、楽しそう~~!
幸せそうなお顔がGOOD!です~^^

>アニェス☆さん
元気です、ありがとぉ~☆
ママばっかり楽しいのはフェアじゃないので、
しーたんも同じくらい楽しんでくれてるといいなー☆

お元気そうで何よりです~。
それにしても、育児日記を本にしてもらえるだなんて、ナイスアイディアですね!
Mさんももちろんですけど、
大きくなったしぃたんに見せたら、きっと感動しちゃいますね!
ママがこんなに愛情込めて育ててくれたんだー!って。
こちらのブログも続けてくれるようで、嬉しいです~。

お久しぶりです。
いろいろなブログがあるんですね。
子供の成長日記はいい想い出にもなるし、いいですね。私の友達にも結構、似たような成長記録ブログをしている人が多く、それを介して子供の成長している様子を見守っています。

ドアバウンサー、こんなのがあるんですね~。
興味津々です。
>けいさん
元気でしたよー。ありがとう☆
いやぁ~、しーたんが反抗期になったときに
育児日記を見せたら もしかしたら…
効果絶大かもしれませんよね~ (笑
>Bambina Marinkaさん
手書きの日記もつけてるので、
毎日はなかなか出来ないんですけど…
出来る限り写真つき育児ブログも残してあげたいなーと。
本当にスグに大きくなっちゃって。
一瞬一瞬の表情や出来事が
ものすごく愛おしいんですよね。
大人版バウンサーがあったら、きっと楽しいでしょうね♪

元気で良かった!

更新されないから、どうしたのかな~~
って思ってたんだ~!

し~たんも どんどん動き回ってるんだろうね~
うちも大変・・・(笑
嬉しい悲鳴だけどね!
>masakoチャン
元気、元気。しーたんはもう…
ものっすごいゲンキ☆
もっくんも?やっぱりねぇ☆
お互い大変だけど、楽しいこともいっぱい。
ホント、ウレシイ悲鳴だね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
