
今日は強風が吹き荒れ、とっても寒かった。何を着せよう?
で、弟のコ(甥っ子ちゃん ♂)の おさがり、
GAPのスウェット地のつなぎを着せてみた。


あかずきんちゃん…? 
…というより、ヤンチャ坊主みたいかしら?

写真を撮ってた時は、本当に女のコらしくて
あかずきんちゃんみたいー☆ って思ってたんだけど。
ちょっと眉間にシワを寄せたこの写真は、男のコちっく??


最近のしーたん、益々パワーアップしてて、行動範囲もどんどん広がり
そばにあるモノに手を出さずにはいられない…。
ちっこ~いモノも目ざとく発見しては、つまんでおります。
甘え泣きも覚え、どんどん知恵をつけてます~☆

口癖(?)は、「ヨシッ!」。コトバというより、
偶然に出ちゃう「音」なんだろうけど、あまりにも何度も言うので
ママはいつも笑っちゃいマス☆
スポンサーサイト

Comment


はじめまして。
かわいいですねー。
うちにも明日1才になる娘がいます。イギリス在住です。
こちらで読んだbaby legを見て、気に入ってしまい早速オーダーしました。到着が楽しみです。
うちの娘は、今はいはいでどこでもいってしまうので、膝が気になっていたので早くはかせてあげたいです。

シーたん姫かわいい~~o(*^▽^*)o~♪
全然男の子っぽくないですよ♡
カメラ目線がまた、チャーミングで=^-^=うふっ♪
そろそろおイタも活発になってきたのかな?
ママは大変だけど、これも今だけと思って
思いっきり楽しんじゃいましょ♪^^

私は毎日爆笑しまくってます~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
>あけみサン
はじめまして! 姫、1歳ですか~♪
お誕生日、おめでとうございますー☆
baby legs、かわいいですよね~♪ 結局ワタシも
どの柄にするか散々迷って、3足買って1足フリーで入手しました☆
ここで急に寒くなったから、活躍しそうですよね。
あけみサンはブログやってないんですか?
もしやってたら、今度URL教えてくださいね!
>アニェス☆さん
男のコっぽくないですか? 髪も薄いし、
ボクちゃんに間違われること良くあるんですよ~☆
しーたん もう、すっごいパワフルで。
いっちゃん化するのも時間の問題です。
ホント、育児って大変だけど、笑いもいっぱい☆
お互い楽しみましょうね!

聞いてみたい「ヨシっ!」!!!
かわいいぃ。
>Bambina Marinka サン
ふふふ… 聞かせたいっ♪
何を確認してるんだか
なんか気合い入ってマス☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
