
気付けばこのブログ、大変ご無沙汰になっていまシタ…。
前回も書いた通り、ブログつながりのお仲間がいるから
閉鎖するつもりはナイのだけれど、しーたんのお世話に日々追われております…。

9ヶ月。早かった。でもまだしーたんと生活しだして
9ヶ月しか経ってないんだな~ なんて思ったり。
もうスグ お腹の中に居た期間より
生まれてからの期間の方が長くなる… 大きくなったなぁ。

つたい歩きもお手のもの。寝ている時間以外、家では
ほぼ立って過ごしておりマス。それはもうミーアキャットのごとく
立ちまくって、たまに両手離しなんかもしちゃったりして、絶好調。

自分の思うがままに動きまわりたいため、食事の時間や
オムツ替えがそりゃもう、タイヘン。
イタズラもスゴイし。9ヶ月の今、こんなにパワフルなのに
terrible2 -魔の2歳- ってのは一体どんなものなのかしら… と
フと考えたりしている今日この頃。

ばあば手編みのワンピース着て 


バラと記念撮影☆ 
祝☆9ヶ月!!
スポンサーサイト

Comment


うわぁ~、お顔がもうベビではないですね!
うちの子も最近ハイハイ、つかまり立ち、Teethingで大騒ぎになっております…。もうすぐしーたんのように一日中立ってるなんてことになるのかしら?
楽になってきたな~と思ったら、また違うことで手がかかるようになる。育児って奥が深いというか、なんというか。(笑)

しっかりしてきましたね~。伝い歩きもできるようになったんだ☆すごい。
これから日々の成長が楽しみですね♪
私は子供が9ヶ月の頃に妊娠が発覚!悪阻も始まって、大変だったのを思い出します・・。

お元気そうでなにより~♪しーちゃん姫も大きくなりましたね~。ますますかわいい~。
もう伝い歩きですか~。うちの息子もつかまりだちが楽しくって仕方ないって感じです・・・。本棚やビデオデッキが被害にあってます・・・目が離せないって大変ですよねぇ。生まれて今が一番大変に感じますぅ~。

お久しぶり!
元気かな???って考えてましたよ。
もう伝い歩きが出来るようになったんですね。
相変わらずソラの一歩先を行ってます。
ソラも最近立てるようになりました。

毎日毎日子育てに追われる日々ですが、
お互いにがんばりましょうね。

もう9ヶ月なのに、まだ9ヶ月って気持ちとてもよく分かります。
お返事遅くなりました~
>かでるサン

う~ん… ベビでなくなってくるのを見るのって
ちょっとサミシイ。かでるサンはそんなことないですか?
最近ますます写真を撮る回数が増えたような…
かでるサンちも大騒ぎですかー。
ミーアキャットになる日も近いですね、きっと☆


>KAORIさん

9ヶ月の時に妊娠発覚って、やっぱスゴイです。
何度聞いても、ただただ尊敬。しかも生徒さんとったり。
KAORIさん、頑張ったー。えらい。
そしてやっと出産にこぎつけた~と思ったら
ダブル子育て(新生児+これから魔の2歳!!)が
待っているのですね~… 体、気をつけてくださいね!


>りすさん

そうそう。王子、大きくなりましたよね~
すっかりお兄ちゃんっぽくなってて、写真見てビックリ☆
今、一番大変ですか? うん、大変だけど
ワタシは新生児時代も大変だったなぁ…
体ボロボロだったし、慣れないお世話に睡眠不足に…
今となってはたかが9ヶ月前なのに、懐かしいデス。


>ナイトさん

ソラくん、男の子だからしーたんより
パワフルなのかな~?いや、うちも男の子みたいだけど!
本当、1日があっという間で。まさに子育てに追われる日々。
自分の身なりなんかにも ちょっとは気をつかいつつ
頑張りましょう。↑(自分に言い聞かせてる。)
ごぶさたです~
ぅわぁ、9ヶ月、おめでとうございます!
しーちゃん姫、ちょっと素敵じゃないですか!
このニットドレス、とても素敵。
Mさんのお母様の手もさることながら、モデルがいいからか。
前から可愛かったけれど、なんだか美人になっちゃって。
くすん。大きくなっておめでとう、なのに、ちょっと淋しい…


>ツマさま
ツマさま~~!ごぶさたデス~☆
ありがとうございマス!
ニットワンピ、かわいいでしょう♪
ばあばがせっせと色々編んでくれて。その中の1枚です。
しーたん大きくなりましたー。
嬉しいんだけど、でもちょっと切ないです。
でもね、まだ髪と歯がナイのですよ、オホホホホ~。
そんなところが赤ちゃんしてて、ちょっとホッ。

(>▽<)きゃー♪お久しぶりです~~
しーたん姫すっかりお姉ちゃんになっちゃって…^^
そうそう、成長は嬉しいけれどどんどん赤ちゃんっぽさがなくなっていくのが少し寂しかったりするんですよね~
うちも今でははいはいより歩く方が多くなってやる事も少しずつだけど「子供!」って感じになってきて気持ちちょっと複雑かも…です。
髪がないところは同じですけどね^^;
>アニェス☆さん
ご無沙汰してます~~
ね~、お互い この間 産んだばっかりなのに~…
そしてまだ9ヶ月しか経ってないのに、赤ちゃんの成長って
めざましいですよね☆ もうこうなったら、喋ってくれると楽しいかも♪
ホホホ~、あら、アニェス☆さんとこも?
髪ナイですか。ベビっぽくてカワイイですよねっ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
