
日本もめっきり寒くなってきたようだけど…
ここイギリスも冬時間を前にして、一気に冬がやって来た!という寒さ。
日曜日はしーたんの冬物を仕入れに行き、その帰りに近くの公園へ寄り道。


黄金色の競演 
木と車が同じ色してマス。


おうまさんとご対面。 
かなり近くに、かなり大きな動物がいるにもかかわらず
泣くどころか ニッコニコ☆
おうまさんも 優しい瞳でしーたんを見守るように見つめ
しーたんもおうまさんを じぃ~っと見つめ
しーたんが笑うと おうまさんも微笑むような表情になり…
おうまさんの吐く息は真っ白!な寒さだったけれど、
なんとも微笑ましい あったかい空気がふたりの間に。

そうこうしているうちに 遠くからもう一頭、おうまさんが!
何ナニ?!何してるの?といわんばかりに 二人のところにやって来て…


参加。 
見つめ合う3人。

この おうまさんとの時間は かなりかわいかった♪


海沿いを通って帰宅。夕日がキレイだったので、パチリ。


そのうちスグに 海には近寄れない日々がやってくる。
雨、風、早すぎる日暮れ、長くて暗い冬…。


今日も寒かったので、早速しーたん冬仕様コートデビュー。

あら、寝ちゃった…。 
モコモコ。大きめを買った為 ソデが長く、手袋要らず。
スポンサーサイト

Comment


おうまさんに、海に 綺麗なところが
たくさんあって、うらやましいわ~~

し~たんの寝顔もとっても可愛いね~!
ノックアウト!
完璧にノックアウトされました…
秋模様の写真を、「そうそう、Mさんのブログはこういう写真が魅力的なのよね」と思いながら見て、次の写真に行ったら、うっきゃぁ~♪♪
絶対、この馬としーちゃんはコミュニケーションを取っている。コトバなんて介さなくてもコミュニケーションが取れてるはず、うんうん。
夕日もモコモココートもいいなぁ。
何だかしあわせな写真をいっぱい見ちゃった♪


>masakoちゃん

ワタシは日本の全てがウラヤマシイわぁ~~
ってか絶対日本に住む!!
バギーで寝てるときは 下くちびるが出てて
ぶちゃいくなところがかわいくてスキ(笑


>ツマさま

そうなの!冗談ヌキで、絶対何か通じ合ってたと思いマス☆
言葉はないけど、絶対 会話(?)してた!
馬の目って優しいですよね~☆
動物と赤ちゃんって、大人にはない
潜在能力みたいなものがあって、わかりあえるような…
そんな気がします。あ、胡麻チャン、蜜ちゃん、Berryは特別。
不思議な力を失った大人でも わかりあえますよねっ☆

しーたん姫も動物好きなのね~^^
ほほえましいショットに頬が緩みっぱなしです。
こちらも朝晩は冷えるようになって来ましたよ~
我が息子は只今鼻水大王です^^;
昨日なんておっきな鼻ちょうちん作っちゃって…^^;
しーたんももちろんですが、ママもパパもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね!
>アニェス☆さん
新生児時代もBerryと一緒だったし、動物スキみたいです☆
日本も寒くなってきたんですね~。早いなぁ。
ちょっと前は 半袖だったのにね。
王子、風邪っぴきですか。お大事に。
でもハナちょうちんは カワイイなぁ。
見てみたいなぁ。笑っちゃいそう☆ 写真撮りたい!!
うちはハナクソ大魔王ですー。取らせてくれないから
たまっちゃうの。スポッと取れると、気分爽快!

ただいまブログ応援活動中!
応援ポチッ!
わかいいねぇ~
子供は動物が好きだよね?
でも、馬を恐がらないってすごい!!
大きな動くぬいぐるみって思ってるのかな?
くまちゃんの耳のコートかわいいね~
>TOM子
子供と動物ってピュアなところとか 感性が似てるのかな?
通じ合ってるよね!TOM子のとこの姫とわんこもそうでしょ?
一緒にいると、お互い2倍カワイイよね☆
しーたんのコートと帽子は別買いなのよん~

お久しぶりです。
いよいよ冬時間ですね~。日曜に1時間得するっていいものだけど、夕暮れ早いのが嫌ですね…。
し~たん随分成長されましたね。
モコモココート姿がまたまた可愛い!
風邪引かないように、お体に気をつけて。
>Bambina Marinkaさん
お返事遅くなりましたー! ゴブサタしてます~☆
冬時間、ホントすぐに真っ暗になっちゃって… イヤですね~
しーたん、ちょっとハナミズ出てきました…
拭おうとすると泣いてイヤがり、大変です~
タシを含め、まわりに風邪っぴきが多いこの頃です。
Bambina Marinkaさんも体気をつけてくださいね!

お久しぶりです☆
あーしーたんは相変わらず天使だわぁ~
かわい過ぎですお♪
おうまさんとのコラボも素敵です。
癒されました~
>ふーさん
ご無沙汰デス。最近の不二子ちゃんの写真が見たいなー☆
ハーたんや不二子ちゃんみたいに、しーたんもモフモフ冬仕様ですのよ。
来年早々、日本に帰るのでウチのモフモフ(Berry)と会えるのが楽しみ~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
