
遅ればせながら、1歳になったよ報告デス。
もう赤ちゃんではないのかな…。
ついこの間まで、うまれたてホヤホヤだったのにな~。
まあ病気もせず、すくすく元気に(元気すぎ?)育ってくれて、感謝デス。

写真は しーたんがうまれた病院で、一緒にうまれた(1日違い)男の子3人と
1.11に1歳の合同バースデーパーティーをしたときのもの。
お揃いの記念品を買ったり、みんなの手形をとったり、一升餅を背負わせたり…
楽しかった~☆ この先ずっと、この4人は一緒に歳を重ねていくんだな~♪

ちなみに しーたんはモチ(約1.4㎏?!)を背負ってスタスタ歩いておりました。
やってくれると思ってたよ。モチを背負っていることを忘れ、そのまま遊ぶ始末。

1歳5日前のしーたん 



最近のブームは、音楽を自分でかけて踊ること。
(音楽が途切れると、またスイッチを押し、踊る。)
「どうぞ。」とモノをくれること。
そしてモノを何でもツボに入れること。
(何かなくなった時はこのツボをチェックすると、大抵見つかる。
先日は、ばあばのメガネがここから発見された。)
ベッドから自力でおりて、部屋の扉を開けること。などなど…

食欲はとどまるところを知らず、底ナシ?? とみんなをビックリさせている。
自分のお菓子を見極めていて、おせんべやミルクパンなどを持ってきては、
「ちょーだい!」する。とにかく成長記録が追いつかない状態。
日々進化を遂げていて、ますます目が離せない。
ますます元気パワーアップのしーたんなのデス。
スポンサーサイト

Comment


しーたん姫、一歳おめでとうございます~^^すっごく久しぶりで見たら、もうすっかりお姉ちゃん顔に..

どんどんやんちゃして、それが今のお勉強なのですよね^^;
大変だけど、すごくかわいい時期でもありますね。
うちも今このひとときを大切に…と、日々頭を痛めつつも楽しんでます^^


 もしかして今日本ですか?
しーたん1歳なんだ。おめでとう!!!
なんか私が会った時より大きくなってる。
子供の成長は早いね。
おめでとう!!
久々のMちゃんの日記 嬉しい~~~!
楽しみにしてたのよ~!

お誕生会は とっても楽しかったね!
毎年は出来ないだろうけど
出来る限り やろうね!

本当に おめでとう!!
しーたん、お誕生日おめでとう!
おめでとう、ほんと早いねもう一才か。出会ったときはまだ8ヶ月ぐらいだったよね?
今、日本かしら?餅を背負って、そのまま遊んじゃうって、なんかいいね~。将来大物っぽいよ。
一歳ぃーーーっっ
しーたん、お誕生日オメデトウ。

なんか、とっても度胸の有るお子のようで、安心して見守ってられるわ♪ ウチのピグちゃんは 豪快そうでビビリなので(笑)。

毎日目が離せなくて楽しいよね。
またイギリスに戻って来たら 御連絡下さいませ!

しーたん、お誕生日おめでとう!
また一段と可愛らしくなりましたね。
これからもスクスクと大きくなってね。
ところで、しーたんのお誕生日は1月11日?
なんでも、1の付くものが多い人って、将来有望なんですってよ。


1歳お誕生日おめでとう!!!
一年早かったよねー
一升餅軽々かついだんだ~すごーーい!
こっちに帰ってきた時にはまた大きくなっているんだろうね…。
日本を思う存分楽しんできてね!

 アニェス☆さん
ありがとうございますー!王子もヤンチャですか?
ホント毎日タイヘン!だけど楽しい!
子供を持つお母さんはみんなそうやって
日々奮闘してるんですよね!
子供の学習能力ってスゴイ!!

 ことのチャン
日本だよ~☆ しばらく会ってないね。またあそぼ!
しーたん大きくなっててビックリするよ~きっと。
ルイくんにも会いたいって伝えといてね☆

 まさこちゃん
ホント楽しかった~!!!!
出来る限り、やりたいね♪ 今から楽しみだよ☆
ピクニック(?)行けるといいな。
日本に居る間、また会いたい!遊んでねっ!

なほチャン
ホント早いよぉー… しーたんが
1歳になったってコトは、自分も出産してから
また1つ歳をとったってコトなのね。トホ。
もうスグなほチャンとこのご子息とも遊べるようになるかしら?

PiggyBabesさん
ありがとう☆
え?ピグちゃんビビリなの?!そう見えないコが
そうだと、なんだかカワイイ。微笑ましいね!
イギリスで会いましょう♪

Marinkaさん
ありがとうございますー♪
こらからもグングン育っちゃいそうです(笑
将来有望!え~!そうなんだぁ。
ザンネンながら、1.16デス~。

TOM子
ありがとう!これからも親子共々よろしくね!!
モチ、腰振りダンスで日々足腰を鍛えてる成果が出たみたい(笑
日本、楽しみたい!のに家が変わるのって結構タイヘンだね…
おかえりなさい
あらら、お帰りになっていたのですね。なのでコメントの返事は少し変な文章になっていますが・・・。すいません。

病院で・・、という下りで気付くべきでしたね。ともあれおかえりなさい。

1歳おめでとう!!
初めてのお誕生日、一年前のことをおもいだすでしょう~!お母さんよくがんばった!
楽しいことが一杯ありますように。

お誕生日おめでとう。これからもますます成長楽しみになるね。

オットさま
帰ってきてま~す!
東京は寒い!だけど今日はポカポカいいお天気でした。
Berryもベランダでひなたぼっこしてました。
胡麻ちゃん蜜っちゃんもこの陽気を楽しんだかな?

こがっち
ありがとう!1年経っちゃったなんて… 信じられない!
これから魔の2歳とやらはどうなちゃうんだろ?
忙しくしてたらまた1年あっという間に経っちゃいそう。
お互い楽しい1年にしようね♪ また遊んでね~☆

satz
ありがとう!ますますやんちゃになりそうだから
次回のピクニックは大変そう…
遅ればせながら・・・
とってもご無沙汰しています。しかも超遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
この一年がしーたんにとってすばらしい一年でありますように♪

いつから赤ちゃん。じゃなくなるんだろ~??
児童館でまだ口の回らないちょっとだけお兄ちゃんお姉ちゃんが、うちの子を見て、「あ!赤ちゃん!」って言うたびに、疑問符がポコポコ浮かびます。
>Akkyさん
うお~、ご無沙汰してます~!
お祝いコメントありがとうございマス~☆
1歳過ぎたら赤ちゃんじゃないのかな~??
うちはもう1歳前にハイハイが見られなくなって、
上手にちゅるちゅる おうどんなんて食べちゃって…
Akkyさん、ホント ベビ時代って短すぎるよぅ。今を楽しんでねーっ☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
