
昨日、桜の花を見たりしていたのに。まさか、と思っていたのに。
北部は降るのかもしれないな、なんて思っていたのに。
万が一降っても一瞬でやんじゃうんだろうな、なんて思っていたのに…
今日は 予報通り、雪!

結構本気デス。 P1080964.jpg
吹雪いてるよ… ビックリ。

積雪は珍しいので 皆さん雪だるまをつくったり、雪合戦したり、
家族・友達との集合写真を撮ったりしていて それはもう お祭り騒ぎ。

では、祭りに便乗!とばかりに、小降りになったところで
しーたんを暖かすぎるくらいに包んで、雪と戯れる姿でも撮ろうかな、と お散歩に出るも
暖かく包まれる+バギーマジック(適度な揺れと密室効果に ヨワイ)で
しーたん外出直後にあえなく撃沈。ねんねとあいなった。

公園の雪景色 P1080979.jpg


ワタシのウン十年の人生の中で、春の雪、4月の雪はもしかして初めてかも?

P1080965.jpg


動物たちも草木、花々も、さぞビックリしただろうなぁ。

本日の夕食は、日本から持ってきたルーを使って クリームシチューにしました。
スポンサーサイト

Comment


私も天気予報をあんまり信じてませんでした・・。が、あの雪!すごかったですね。寒かった!
うちはあんちゃんが風邪で寝込んでいるため、雪遊びは全くできませんでした・・。

 すごい!!!こんなに雪が降ったんですか?私は4月3日から日本なんで、まさかここまで降っていたとは知りませんでした。日本は今日大雨です。でも明日とかは天気がいいようです。

>KAORIさん

ね~、まさかと思いますよねぇ。
いつもイギリスの天気予報あたらないし、ね。(笑
あんちゃんが早く良くなりますように☆


>Kotonoちゃん

いいなぁ~、日本。楽しんでね!!
イギリスでこんな雪って珍しいでしょ?みんな楽しそうだったよ。
日本、雨スゴイみたいね~。せっかくの桜、散っちゃうね。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
