
ずっとサボっていたくせに、調子にのって昨日に引き続き今日も更新!
天気が悪く家にこもっている、(台風みたいな強風と、時に激しいシャワー)
しーたんがベッドでお昼寝している、という理由により ちょっと書いてみる気に。

この天気のため外で遊べず(夏… のハズなのに…。) おともだちが家に遊びに来てくれた。
おともだち登場に大コーフンのしーたん。到着早々に、まあコレでもどうぞ!と
おサルのぬいぐるみをプレゼント。満面の笑顔で、笑いが止まらない。


何か久々の2日連続更新なのに、昨日アップした写真と同じ服…
いつも同じのを着せているワケじゃないんですよ~、偶然デス!


普段は食べない チーズクラッカーや、干しブドウも、もっともっと!で ママもビックリ!
おともだちと一緒に食べると おいしいね♪
おともだちとの時間は楽しいだけでなく、たくさん刺激を受けるので
なるべくいっぱい遊ばせてあげたい、と母は思うのでした☆

なかよし☆ 

おともだちって大事だね!
スポンサーサイト

Comment


なんとかならないでしょうかね、この天気・・。私らも今日、晴れた、と思って出かけたら豪雨・・悲しいぐらいにびしょ濡れ!
でもお友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね☆

よかったら明日は家に来る?うちも雨で機嫌悪し!でもネットが出来るね。しーたんかわいい!

>kaoriサン

オットが窓の外を眺めつつポツリと、冬みたいだな…
と呟いておりました…。kaoriサン、風邪ひかないでね~!

>nanaeチャン

ありがとう~♪
午後になっちゃうかもだけど、電話かテキストするね。
もしお互い大丈夫そうだったら、Tで買い物の後にでも寄らせてもらうかも。
遅くなるかも知れないから、ワタシのこと気にせずに行動しててね。
もし明日がNGの場合、また近々遊んで!ウチでもnanaeチャンちでも公園でも!

お久しぶり。
しーたんどんな子になったかな?って思ってました。
すごくかわいい。
髪の毛が長くなってきて益々女の子らしくなりましたね。

でも、でも、でも、

やっぱり似てる。

ソラ君と、しーたん。

なんだろう?

目なのか?髪の毛なのか?

夫も似てるよ~って言ってたし。

またソラ君の写真アップしますね。
観てみて。

しーたんをオヤジっぽくしたのがソラ君って感じだから。笑

2人とも、とっても元気で、親としては、
これ以上の幸せはありませんね。
>ナイトさん
ゴブサタ~!覚えててくれたんですね!ウレシー♪
髪の毛、やっとこさちょっと増えてきましたよーう。

やっぱり、ヤッパリ、やっぱり…
似てるんだ。(笑  ソラ君と、しーたん。
写真、見たい見たいー☆ 楽しみにしてマス♪
でもオヤジっぽくは余計でしょ。(笑
しーたんも後ろ手を組んで、校長先生みたいな時があるよー!(笑

ホント、多少ヤンチャでも、元気いっぱいで感謝、感謝!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
