
土曜日曜はサイテーの天気だと思っていたのに、何とか持ち堪え
さらにせっかく National TrustのMembershipである、ということで
週末はNational Trust巡り。土曜日はKew Gardensへ。


橋の上で走る! 
しかも両手をあげて全力疾走中。


アヒルと戯れる。 
そして餌付け。


ハイ、ポーズ☆ 


あ、見つかっちゃった! 
排水溝に小石を落としているところ…。


で、帰りの車内は… 
当然こうなる。


スポンサーサイト

Comment


久々の日記で、ちょ~うれしい!!
しかも し~たん すっごく大きくなったね!!
うちも毎日、走り回って大変だよ~!
秋に会えることを楽しみにしてます!

しーたんは元気なときはすばしこいので
いつも私が見るときはバギーで寝てます。
元気な子は心配がないけど
母と父が疲れるよねー。
天気が悪いから、体調管理に気をつけてね。

ナッショナルトラストはやっぱ車がないとね。
ここ2つは私も言ったことがあるので
それ以外で行ったらまた教えてね

>masakoちゃん

うちも大きくなったけど、Mキングもかなり大きくなったんじゃない?
ホント会えるの楽しみだよ~☆
どこか行きたいねぇ。


>ともさん

普段家では寝ないコなんだけど、
タイミングが合うとバギーで爆睡しちゃうんだよねー
ホント最近天気が不安定だよねぇ。
お互い気をつけよう!子供が具合悪くなるのはイヤだけど、
自分も気をつけないと面倒みる人居なくなっちゃうからね。
病気してお世話ってツライんだよねぇ…

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
