
日曜日はLyman's Gardens へ。
お花が咲き乱れのシーズンは終わっていると思いきや、お庭キレイー☆


今日も歩く歩く! 


お花キレイだったよ♪ 
花びらを触っていたので、優しくね~という意味で、いいこいいこして。というと、
ちゅっ。と言いながら、お花にちゅ~していたしーたん…


あじさい 
日本だと梅雨の時期のお花のイメージなんだけど、イギリスではヘンな時期に咲いている。
年間を通して見ているような…?!


わ~い☆ 
こんな巨大な お姫様仕様のベンチがあったよ。ゴージャス☆


今週末は期待してなかったのに、意外や意外。結構楽しめちゃった!
今度の週末の天気やいかに。何だかここ数日肌寒くて…。
イギリスの短い夏が終わっちゃうよ~。ていうか もしかして、もう終わったの??

スポンサーサイト

Comment

ベンチの写真
素敵な週末うらやましー。写真もよく撮れてるね。車で行ったの?
>nanaeちゃん
車で行ったよ。
nanaeちゃんちホリデー行ったじゃん!うちまだだよ~?こんなの初めて。9月の日本だけになりそう。

うちもNational Trustメンバーです~。結構行きまくってますよ☆私がよく行くのはCHARTWELLかなあ。
しーたん、可愛く、大きくなってますね♪
>kaoriさん
メンバーであるからには、モトをとらないと、ネ。
確か年間数回行けばモトはとれる計算だったハズ… 5回以上位だったかな??
しーたん大きくなって、ちょっとサミシイ(ヘンなの!)気持ちがあるんですー…
羨ましいですぅ~
一つは、こんなステキな場所が行ける範囲であるということ。

そしてもう一つは…

こうやってしーたん姫の1ショットがあれこれ撮れることです~

うちのチビは、手をつなぐのが苦手。
しかも、ハーネスなどで捕まえておかないと
あっという間にどこかへダッシュ!((( 三( -_-) で
消えてしまいます…

よって、こういう平和な写真は一枚もございません…(大泣)
お久しぶりです
Mサマ、ご無沙汰しております。
って、ご無沙汰していたら、
もう…もう…、こんなに大きくなった
この夏のしーたん姫がいっぱいアップされてる~!!
可愛すぎて何だかウルウルしてきますよ~~
はぁ~…大きくなって…(ため息)、
でも相変わらずの美人さんで♪
それにしても素敵な公園。
そしてそこにしーたんが似合うこと♪

こちらはまだまだ暑いですよぉ。
温度も湿度も高いです。

>アニェス☆さん

うちもそれはそれはタイヘンですよ、写真撮るの。
とにかくシャッター押しまくる、先回りしてお菓子で釣る…
あのテこのテで何とか撮っています。
それでも追いつかないので、いいカメラに買い換えを思案中…


>ツマさま~

ゴブサタですー!
いやぁ~ ホントに大きくなってしまって、何だかちょっとサミシイのですよ…。
赤ちゃんの時期は、いと短し…
ヤンチャでおてんばで、ものすごいことになっていますが
色々なことがわかって、意思の疎通ができるので面白くなってきました。
が、その反面、悪ふざけもするのでムカつくことも多々…。
9月に日本帰ります~♪ わーーーーい☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
