
日本のチビッコに人気のキャラクターたちと、記念撮影をしたのでアップ。
子供を持つ前は、キャラクターなんてイヤー!と思っていたのに
チビたちのハートをガッチリ掴んで離さないキャラたちの効果は、やっぱり絶大で…。
今では しーたんとともに、それぞれのキャラクターの名前などにも詳しいママなのだった…。
(何か いつの間にかママも一緒に楽しんでいたりして…。)
ママをも引き込むキャラパワー。特にアンパンマンはスゴイ。歌もキャラも完璧にハマる。
しーたんはすっかり「アンパンマン教」の熱心な信者に。虜デス。


ドラちゃん 
テレビ局にて


ねこバス 
ショップにて。中も広々、座れるよ。


バス停 
これも別のショップのディスプレイ


ばいきんまん 
ゲームコーナーにて

たかがゲームコーナーで、ものっっっすごいコーフンっぷりだったので
これから連れて行こうと思っている「アンパンマンミュージアム」や
「アンパンマンショー」なんか見た日にゃ、鼻血(出したことナイけど。)どころの騒ぎじゃなさそう。

メロンパンナちゃん 


天下のアンパンマン 

スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです!!!!
とっても久しぶりに拝見したら、もうこんなに大きくなってる~お嬢さんの成長振りに驚きました!
とっても可愛い美人さんですね。

日本ですかあ・・いいですねえ・・うらやましい!!
アンパンマンはホントにすごいですよね☆嫌いな子供を見たことがないですもん。
アンパンマン教はみんな必ず洗脳されるもんなんですよね☆
楽しそうなしーたん♪日本を満喫してきてくださいね!
イギリスは今日、寒すぎる1日でした・・・

 日本いいな~。今回はどのくらいいるの?
イギリスはまるで冬です・・・。しーたんも日本を楽しんでいるようで。

お帰りなさい~。日本帰ってきてるんですね!
私もキャラ物、ぜったいうちの子には・・・と思っていた派でした。
(友人にも結構多い・・)でも子ども達好きですものねぇ。
それに負けてしまいました。日本は特にこういうもの豊富な気がします。
しーちゃん、また大きくなって!楽しんでくださいね。日本の秋。食べ物も美味しいですし~☆

>Marinkaさん

ご無沙汰してマス!ホント、あっという間で。
この間までブカブカだったお洋服が、ツンツルテンなんてことが多々ありマス…


>kaoriサン

アンパンマン、恐るべし!ママも洗脳されてきていますよ~…
アンパンマンのDVDなんて何タイトルあることか!
グッズにおもちゃに… キリがありません!
ガチャガチャとかもコレクションしたくなっちゃうし… ホント恐ろしい~。
イギリス、もう冬に向かってまっしぐらなんでしょうね…


>kotonoちゃん

12月初旬にイギリス行きだよー。考えたくナイけど。
冬…。暗くて寒くて長いイギリスの冬がやってくるね…
帰ったら連絡するから遊びにきてね。


>りすさん

お帰りなさい~。と言われると、ホッとする~。
嬉しいコトバです☆  ただいま!!
ね、キャラものはイヤ~って思ってたケド… コリャ、どうにもなりません。
アンパンマンならまだカワイイけど、
セーラームーンみたいなTシャツとか靴とか言い出したらヤダなぁ。
王子はガンダムとか、特撮ヒーロー系になるんですかね…
すぐにそうなりそうで、ヤですね~…。ホント、日本はキャラもの豊富ですよね。
食べ物… 日本でさらに太らないようにしないと…。

ご無沙汰です!いつの間にか日本に帰ってきているのですね~。
うちの子もアンパンマン、テレビも見たことないのになぜかおもちゃが大好きです。あの色遣いかな?不思議ですよね。
>Akkyさん
ご無沙汰デス~☆ 日本に居ますよ、うふ。イギリス行きたくナイです。
かーすけチャン、大きくなりましたねぇ。こないだ生まれたのに…
コメント欄がナイので、読むだけ読ませてもらってマス。いつも見てますよ~ ふふふ☆
アンパンマンマジックすごいですよねー♪

お帰りなさいませ~♪
あぁ、しーちゃんが、しーちゃん姫が、
ドラえもんと!?
ねこバス、トトロと!?
アンパンマンと!?
これまでだったらなかなか見られない写真ですね~。
でも、可愛い。本当に可愛い。
何と写っていても、しーちゃんは可愛い☆
イギリスの美しい風景の中のしーちゃんも好きだけれど、日本にいるときは、日本のいろいろなことを満喫してくださいね。
アンパンマンミュージアムにはもうお出かけになりましたか?
>ツマさま
ただいま~♪
アンパンマンミュージアムはまだこれからデス。
コーフンしすぎちゃうかも?!
Berryとは仲良しですよ~☆ 「ベーリちゃ~ん☆」と呼んでは
かいがいしくお世話(お邪魔)しております。
ちゅーしたり。ゴハンを入れてあげたり、「おいしい?」と聞いたり。
Berryがイラついている時や、しつこくされすぎた時は、噛まれてますケド……。
そうですね
ちょくちょく遊びに来ます。継続してアップ感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
