
雪が降ったよ~ ***

で、浮かれて動画を撮ってみたものの …

寒さに固まる図… (声がデカく入っちゃってるので、ボリューム注意)


なんていうか… 動画のイミなかったみたい。

被写体の動きがアリマセン。目だけちょびっと動きマス。

この雪、一時は結構本気で降ってました。明日もどうやら雪みたい。

積もるカナ? 積もらないだろ~な~…


スポンサーサイト

Comment


 結構降ったよね。今日は夜から仕事だったからずっと家にいたら、帰ってきた旦那に「雪が降ってるよ」って言われ、気づきました。

結構積もったよね。午後はもっと降るらしい。昨日は早速滑ってこけそうになった。気をつけないとね・・・
ニャンコ達を外に出してみた。初雪だったんだけど、かなり嫌がってました。笑
いじめだな・・・笑

>kotonoちゃん

それスゴイねー、気づかなかったってのは。
今朝、あまりにも白い世界で心が洗われたよ。雪ってキレイだねー☆


>makiちゃん

ね、積もったね!何日間かはスニーカー生活したほうがイイよー。(想像できないケド)
気をつけて~!
にゃんこ会いたい… UKにゃんこはコタツがナイから可哀想だね。
あれ、にゃんこ達のツボなのよ、かなり。

で、二人とも早く遊びましょー!!

わ~…雪だぁ…

今年の日本(関東)は初雪こそちょこっと舞ったようですが
我が家周辺ではお目にかかれませんでした^^;

多分、この冬はこのままスルーではないかと…

雪見てはしゃぐチビ見たかったなぁ~と^^;

>アニェス☆さん

そうそう、チビ太と雪って絵的にはイイ!
降ってるときはキレーで、足跡のない雪のじゅうたんはワクワクしますが…
寒いし、溶け出すと土とか混ざっちゃってキタナイし、
凍ると後がタイヘンだし… 歩かせるのも、バギー押すのもタイヘンでしたー!
でも いっちゃんに見せてあげたいですね、雪☆

こんにちわ。お久しぶりです。2日前に日本から帰ってきて、少し落ち込んでいるナイトです。笑

しーたんもう2歳ですね。
おめでとうございます。

家は、明日2歳になります。

魔の2歳は大分前から始まっていますが。。。

ナイトさん
こんにちは~。ホントお久しぶりデスー。
わかるわかる、でもまた日本に帰る日を糧に頑張りましょう☆
2歳になっちゃいましたよー、びっくり☆
2歳になると、何だかまた一段とおねえちゃんになってビックリです。(コトバ、行動、体格、顔つきなどが)
ソラくんもきっと すごいおにいちゃんになったんだろうなぁ…
2歳おめでとう!!写真アップしないんですかー?激しく希望。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
