オットのオトモダチにロンドンで会ってきました。
スウェーデン・オーストラリア・イギリス・ニッポンと
国際色豊かな組み合わせで イタリアンレストランで食事。

いや、12月の週末ロンドンは、東京をしのぐ人出。
ピカデリー周辺やオックスフォードストリートなんて 歩けない。
つーか、歩いてるんだか、並んでるんだかって感じ。

あっ、そうだ。旧型のダブルデッカーがもうスグ なくなっちゃう
から (まだたくさん見かけるけど。)写真とってみた。
シャッターチャンスは見事にハズした失敗作。










大英博物館前の巨大ツリー。


 クイーンズ ギャラリーショップの入口ツリー。

このツリーのオーナメントは全てが 王冠だった。
     (ちょっとダサめだと思いません?)




  ショップそばのホテルのデコレーション。




セントジェームスパークでお散歩中、でかいトリ発見。
くちばしも でか~い。ペリカン?? じゃないよね???


 あー、寒いよといわんばかりに コンパクトに丸まり中。

ワタシがバックに手を入れると、エサをくれるんだとカン違い。
口を あ~んぐり開けて待機していたので、ちと申し訳なかった。
写真を撮らせていただいただけなんです
ゴメン、ミントガムしか持ってないのよ~ ・・・


     あ~んぐりショット。

動物ってなごむね。



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
