
今日は Horniman Museum に行ってきたよ。

ここは入場無料、小さな水族館あり、お庭あり、カフェあり、その他色々アリ…… で、
小さな子供がいっぱい。チビたちには うってつけのミュージアム。

ここ最近、お魚ブームのしーたんは、大コーフンで
行きも帰りも車内で寝入ってしまうほど、めいっぱいに遊んでまいりました。

くらげ~ 


ママは朝からお弁当作って、ミュージアムではしーたん追いかけまくって
ちょっとヘロヘロになりましたが…。楽しかったから、ま、いっか。 




動画はコチラ。 ↓ (数多すぎ!) 興味のある方はどうぞ。お父さん、お母さん、見てね。

おさかなー

くらげ

ニモもいたよ~

楽器その1

楽器その2

まてまて~  リスを追う

ほら言わんこっちゃない…  走ったら危ないよって言ったのに。

スポンサーサイト

Comment


とっても素敵なミュージアムだね。動画も少し拝見しました。
しーたんとっても楽しんだんだね。
Jも連れて行きたいです。
無料ってのがまたいいね。
寒いけど風邪引かないように過ごしてね!
Gizmoさん
ここ、オススメだよ、かなり。
とってもチャイルドフレンドリー。
親のお財布にもやさしいよね。
J連れてってあげて☆ ちょっと動物もいたりするよ。
また近々、一緒に遊べたらいいなー。

お久しぶりです~☆しーたん、大きくなりましたね、可愛い♪
そのミュージアムいいですね。。私も行ってみたいです。

動画はゆっくり後で見させてください~。今、子供が2人ともぐずってる為・・(泣)
kaoriサン
ご無沙汰デスー☆
もうアッという間に大きくなっちゃって… ちょっとフクザツです。
kaoriサンちの2番目の姫も、きっとあっという間ですよぉー。
たくさん写真+動画を撮っておいてね。
二人の子守りでタイヘンでしょうが… ガンバレお母さん!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
