
週末。

もちろんパワー全快のしーたんに早々に起こされる。

雨かもと思っていたのに、割といい天気。

早起きしたので、早く出掛けられる、そして

オットだけ寝かしておくのは何か癪に障るので

さっさとオットを起こし、出掛けてきましたー。


そんなに遠いところではナイものの、ここはちょっと雰囲気が違うし

訪れたのは久しぶりだったので、ちょっとワクワク。

浮かれてパブで飲んでみたり。お買い物も色々しちゃったよ。

いや、そうは言ってもイギリスには変わりないんだケドね…

小道を入るとちょっとだけ異国に居るような気分を味わえた。

いいカンジ。 


しーたん半ベソ… 
なぜ半ベソかというと、早くこの階段を上って探検したかったから。


写真撮影のために、ママに止められて

さらにそこに立ってとオーダーが入り、早く行こうよぅ~となっている図。

それでも言われるがまま写真に収まっているけなげなしーたん。


ここは小さな電車が走っているので、また夏の間に行って遊んでこようと思いマス。

さて、明日は晴れるカナ~??

スポンサーサイト

Comment

ああ、気付かないうちに
Mさん、お久しぶりでーす☆
ああ、私がボケボケしてるうちに、しーたんがこんなにいっぱい更新されてる!!

なんてしーたん、こんなに可愛いんでしょ。
半ベソモデルでもいいですよ~。
ラベンダーのしーたんも、おでこのしーたんも、走るしーたんもみーんな可愛い。
可愛いしーたんに会えて、ちょっと一息つきました。
明日も仕事頑張ります~。
>ツマさま
ツマさま、ホントご無沙汰ですー。
ボケボケしてるなんて、とんでもナイ。
主婦+お仕事してるんですもん、忙しい日々ですよねー。
ワタシこそボケボケしております。
楽しみはしーたんが寝たあとの読書ですー。
面白い本があったらブログで紹介して下さいね。
今度帰国した際に、購入する本のリストにのっけますから☆
ご無沙汰してます^^;
すごくしーたん姫がお姉さまになってて
驚きました~^^
でもかわいいのは相変わらずですね^^

風景も、私から見ればいつも「さすが異国!」って
ただただうっとりさせられる写真ばかりですよ~♪

うちはどんどんやんちゃに育って、日々が闘いです~^^;
>アニェス☆さん
ゴブサタしてマス~!!
子供の成長ってホントに早いですねぇ…
瞬きしてるうちに、何か成長過程を
見逃してしまうんじゃないか、と思ってしまう程デス。
闘い…。アニェスさんと闘いというと、
リンクを想像してしまいます。(それは戦い違い)
ワザかけあってますかー?!
男の子育児は体力勝負ですねー。女の子はガマン大会かなー。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
