
母はもう迷わない。


トイレトレーニングを始めたとは言っても、外出時なんかは

ほぼオムツにしていたワタシ。が しかし、

それではいつまでもオムツに頼ってしまいそうなので

ぱんつ一本(一枚?)で勝負をかけることに。


何とか冬までには… 日中だけでもカンペキになって欲しい。

夜はオムツでもいいからさ…。


もう ぱんつとショートパンツ、ワンピースとトップスは、店を開けるほど買った。

補助便座も、オマルも買った。準備万端。

あとは気合を入れすぎず、頑張るのみ~☆



買い足したぱんつたち。 
トレーニングパンツじゃない、フツーのぱんつ。

洗いざらしのヨレヨレになる前に、記念写真。だってカワイイんだもん。

もうボディースーツも着ないので、

ランニング型の肌着も、キティーちゃんのカワイイのを購入。


この写真のボクサーパンツは、割としーたんにしっくりくるみたい。

日本のぱんつ(グンゼ系)に比べたら、やっぱりうすうす感は否めない。

でも他の英国ぱんつに比べると、やや厚手。


これでぱんつは全部で22枚に。なんて、ぱんつ持ち。

ヨーシ来い!これで乾かなくて足りなくなることもあるまい。

外出時の荷物がドカンと増えること、必須。

でも頑張るー!と自分に言い聞かせてみる。



ぱんつネタはさて置き、最近夫婦してカーブーツセールにハマっております。

掘り出し物がワンサカ。大コーフン。戦利品は数知れず。やめられない止まらない。

今週末も行きますよ~!!早起きして。


カーブーツセールを巡り、近くの町を散策して、遅いお昼を食べる、

というパターンになりつつある週末。



先週末に行ったレストランのバゲットサンドが、意外にもおいしかったので

近々また行きたいなぁー。


バゲットサンド 
手前がワタシのフランスチーズとガーリックマッシュルーム、

奥がオットのアンチョビのトマトソース。


バゲットはカリカリに焼けていて、具はしっとり。

ナイフとフォークで食べるスタイルのサンドイッチ。

盛り付けもオシャレ、お味も最高!

でもサービスはサイアクだった…。偶然当たったウェイトレスが悪かったのか…。

こんなにおいしいのに。このお店のコックさん、かわいそーだなー。


オットはもう来ないと言っていた…。

またこの味にありつける日は、果たして来るか、な??

スポンサーサイト

Comment

おお~~^^
Mさん、ハラくくりましたね~~
すごい!(^-^)//""ぱちぱち

うちはまだまだ相変わらずの根性無しです…(*_*)
チビがトイレをより好みするので、特に外出先では
できるところとできないところがあって( ┰_┰) シクシク

どうしてこんなに妙なところでデリケート(見た目に似合わず)なんだろう~~って
こちらが悲しくなっちゃいますよ~

なので、まだまだトレーニングパッドとオムツは必須ですT^T

あ、知らなくて申し訳ないのですが、カーブーツセールって
どういうものですか?

なんだかすっごく楽しそう~♪^^

私はもっぱらアウトレットモール通いが続いておりますが…^^;


なんて可愛いぱんつたち!
こんなのが英国で売ってるの???
ボクサー型って良いよ。どこの商品?良かったらおしえて~。
うちは 外行くと親子で緊張して(?)
私も何回も『おしっこない?』ってきくし
Mも『ままおしっこ~』って出なくても言うし
結構ストレス。。。
本当お互い長期戦!頑張ろうね

私もこのパンツじゃないけど肌着はかったよ~!!! ほんとかわいいし質も値段のわりにいいよね~!!!
ほんとこれは大変なことよね。うちも完了したとはいえまだ失敗もするときときどきあって着替えはいつもいっぱいで・・・早く油断してぼ~っとしてても我慢とかしてくれたらいいなぁ~ お互いがんばろうねぇ~
先は近いようで遠いような。。。
あのバケットサンドめちゃおいしそう!今度どこのか教えてねぇ。

ものすごい可愛いパンツやね。私もこんな可愛い女の子のパンツならコレクションしたいよ。
CARブーツセールさ、私も知人にいいよ~って言われるんだけど、子供のおもちゃなんていいコンディションで1ポンドって本当なのかな~。 
どこのブーツセールに行くのか今度教えてほしいです。私も行きたいです。それにしてもすっごい素敵なブランチだね。なんか雑誌にでて来るような店~。Hoveかな?
>アニェス☆さん
ハラくくったわりには、これでいいのか?と、グズグズ悩んでおりますよー。
オムツがパンツになっただけ、みたいな……。

いっちゃん、トイレより好みじゃ、えげれすではまずムリですね。
めちゃめちゃ汚い!暗い!クサイ!
しーたんも使えるようになるのか心配デス…

カーブーツセールとは、いわゆるフリマです。日本で言うところの。
車で不用品を運んで、そのままカーブーツ(車のトランク)を使って
ウソみたいな格安で売るんです。
今はカーブーツを本当に使ってというスタイルは減ってますが、
それがカーブーツセールの語源みたいです。

日本のアウトレットは、ロケーションがイイですよね!
次回帰国の際は、ゼヒ行ってみたいわ~。オススメはどこですか?
>まりちゃん
ボクサー、イイよね!
これはH&Mで買ったよー☆ 他と比べて、ちと割高だけど、価値アリ。
それでも日本の価格と比べちゃうとね…
たかがパンツでこのお値段… とクラクラしちゃうよ。
まとめ買いしたら、25ポンド近くて、倒れそうだったよ。
うちはホント長期戦になりそうだわ…。今度お互いの家で
トレーニングし合いっこ(??)しようよ。
>Eritwin
肌着はM&Sで買ったよ。
そして、ぱんつ売ってそうな店は全てチェックしたよ…
ぱんつを求めて、さすらいまくったさ~…
で、NEXTものぞいてみたんだけど、今週末に2歳児パンツの新しいのが入るって。(ホントかな?)

しーたんも、めざせ!Lちゃんステージ!!
追いつけ、追い越せで頑張るよぅ…。

バゲットサンドは、イーストボーンだよ。おいしかった☆ オススメよん。
>ぎずもちゃん
ホント、ぱんつジプシーになり、ぱんつコレクターになり、ぱんつに翻弄されてるよ……。
カーブーツセール、オススメです!!ホントおもちゃとか洗ったり拭いたりしてキレイになるし
新品みたいなものも、(現に新品も!)ダダみたいな値段で買えるよ☆
しーたんのおもちゃ、増えたよ!笑  しーたんの短パンも、5枚で1ポンド!
ぱんつにONして、ブルマー代わりに。おもらし用にピッタリ。
Shorehamとか、Sayers Commonとかのがオススメ。イーストボーンのそばにもあるよ。
イーストボーンのバゲットサンドは、見た目はオシャレなお店じゃナイのよー。でもおいしいよ☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
