上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しーたんがスプーン、フォークではなく、

「しーたん、おかしは~?」と言って お箸を使いたがったので、

まだできるはずあるまい、とは思ったものの…

試しに 前回、日本で買ってきた「エジソンのお箸」を使わせてみると…



あら、ビックリ! 
すごい上手!!いきなり初回から、完ペキに使いこなしてる!


ビギナーらしからぬ箸さばきで、ガンガンつまんでは いとも簡単にお口へと運ぶしーたん。

ちなみに練習、と思っていたので、器の中は つまみやすそうなシリアル「チェリオ」。


よく説明書を読んでみると、しーたんに買ったうさぎさんのお箸は、

2歳~就学前の子供用。決して早くはなかったのね。

こんなに上手に出来るなら、もっと早くに使わせるんだったー!

というか、エジソン様のお力添えによるところが大きいのですが。


「ママもビックリ!」のコピー通りの、スゴイお箸でしたー。

ホントびっくり。コレさえあれば、何でもお箸でいけそう。

手先を使うのは頭にいいし、(約50箇所の筋肉運動と、約30箇所の関節運動と書いてある。)

ひょっとして大食い、早食いの予防にもなるかもね。

美しいお箸使いをマスターして、美しく日本女性らしく食事をして欲しい。

お箸、スバラシイわー!!

スポンサーサイト

Comment


日本に帰った時の買い物リストに加えます!
絶対買うわー。
>とももさん
激しくオススメ!慣れたらリングを外して、フックに付け替えられるよ!
ゼヒお試しあれ!

うちも、実は3週間前ほどから使わせ初めて、使用後1分くらいでマスターしたよ‘。親子でびっくり~。Mさんと同じく、これなら、もっと早くから使わせればよかったなって思ったよ。これでIQの値あがるかしら~。
見るとうちもエジソンだった~。
(ベットで書いてます~もう大丈夫のようです~)
>ぎずもちゃん
ホント、コレすごいよね!ブラボーエジソン!!
トレーニング箸だから、ホンモノのお箸みたいな運動は
はたして出来ているのかギモンだけど、
これで正しいお箸の使い方が自然にマスターできれば、してやったりだよね!
特に海外在住の日本人の子には、必須アイテム☆
来週また遊ぼうね♪ お大事に☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。