
しばらくブログをほっぽらかしにしていました…。


今、土曜の昼過ぎ。珍しく家におります。

いつもならカーブーツセールを巡り、遅いランチをとっている頃。

でも今日はあいにくのお天気、カーブーツセールも、時期的にそろそろドコもおしまいで…

どうする~?!なんて言いながら家でダラダラしております。

ならば、久々にブログを更新しておこうかなーと。


しーたんは相変わらず元気。最近はスクーターを乗り回しています。

お洋服、おもちゃは、カーブーツセールでガンガン買いまくり、

品のイイもの、新品、かわいいものが劇的に増えました!

おもちゃは遊びきれないほど、お洋服は着きれないほど。

収納に困ってしまう始末。だってあそこに行くと、

激安でいいものが買えるから、買い物魂に火がついちゃうのよね。


最近のお気に入りのコーディネートはこれ!


ジャケットは、カーブーツセールで新品を購入。ザラというお店のもの。
来年は着れないケド、まあ少しの間だけでも着られれば。なんてったって、安いからね。



写真でたくさん残しておきます。着れる期間は限定なので。笑




明日はスクーターに乗れるといいねぇ。(今日は強風。風邪ひき防止の為、お休み。)

退屈な元気娘のおしゃべりは止まらず。イタズラし放題。

さて、車でお買い物にでも行ってきます。これから冬はイヤだわぁ…。


スポンサーサイト

Comment


久しぶり!旅行いった?うちはナースリー始まったよ。

金曜日公園で、このお洋服可愛いな~って思ってたんだよ。日本で購入したのかと思ったらカーブーツだったんだね。
音楽の発表会なんかでみれそうな正装だね。とっても可愛いです。
今週は久しぶりに天気悪くなったね。
>ななえちゃん
短い旅行だったけど楽しんだよ♪
ナーサリー、Aサンに聞いたよー!
話聞きたい!今度会おうね。
>ぎずもさん
そそ、コレ金曜に撮った写真よ☆
カーブーツ、そろそろ終わりだねぇ… ザンネン。
コレ音楽の発表会ふう!?そお???
天気イイとき外遊びしないとね。今のうち、今のうち!!

お久しぶりです~。
可愛いジャケット☆しーたんによく似合ってますね。っていうか、しーたん、すっかり女の子ですね。可愛い♪
私も前はカーブーツセール、行ってたんだけどなあ・・子供ができてからなぜか遠ざかってしまってます。。
>kaoriさん
ゴブサタです~。
もう男の子に間違われることはさすがになくなりました!笑
いまだに髪は薄いですけどね…。長くはなりました!
カーブーツ、春に行ってみては?コレやめられませーん☆ 楽しいっ♪

「カーブーツセール」の意味が分からず思わず調べてしまったどっぷり日本にいるツマです。お久しぶりです~。
しーたん、相変わらず可愛らしい。秋らしいファッション、いいですね。
やっとこちらではキンモクセイが咲き始めましたよ。
>ツマさま
何だか今日なんかは、すっかり寒くて
悠長に秋らしいファッションなんて言ってられないくらいのカンジになってきました…。
もう冬ですよ、冬。えげれすは。
ますます何もない、えげれすの冬はもうスグそこです…。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

