オトモダチと素敵なカフェに行ってきた。
内装、すごい好み。店員さんたちも、あったかい。


イギリスのアンティークソファ。
その時代の代表的なデザイン。
この緑は あまりに有名な色。
赤茶と同じ位に。
ちなみに この席に座りました。


落ち着いた色味のテーブルや椅子。
いちいちチェアやソファ、ランプが違うデザインのものだったり
ディテールが微妙に違ったりして、かわいい。
でも色味は統一されている。


チェスやバックガモン(トルコのボードゲーム)
がいたるところに置いてあるので、好きに遊べます。
カウンターのテーブルに生けてあった 深紅の花がキレイで
(ガーベラみたいに茎がすっと伸びてて、葉はなし。
カラーみたいに大振りな花。今まで見たことがない。)
写真を撮りたかったんだけど、ハズカシイ人になってしまうので
自分の席から ズームで撮った。まだまだ遠い・・・
各テーブルに置いてある一輪挿しも また珍しいお花だった。


  ふ~っと一服して・・・


     カフェラテをいただきました。


あっ、このカフェの前にランチした。中華のランチ。
一応アップ。 ↓
ワタシが食べた 「 エビのオイスターソース 」 と、
オトモダチが食べた 「 海鮮チリソース 」









ああ、この時は あんなに満腹だったのに・・・
コレを書いている今、お腹は減っているよ。
だから 太るんだねぇ・・・



スポンサーサイト

Comment


Mさん 
こんにちは。
本当にステキなカフェですね♫
うらやましいです!
>バンビーノさま
でしょ、でしょ?
ココに住みたいとか
ウチのインテリアをどーのこーのしたいとか
トモダチとの話にも花が咲きました。

お会い出来る日がきたら
ご一緒しましょう!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
