二週間に一度くらいの間隔で、
以前(2002年)のホストマザーに会ったりしている。

今日は(今日も)中華を食べに行った。
ホストマザーもワタシもエビごはん。
彼女は甘酸っぱい赤いソースのエビ。
ワタシは いつもブラックビーンソース(大好き)
なんだけれども、本日は ちょっと変えてみた。


タマゴソース。あっさり塩味でおいしかった。


そしてそして、今年初のクリスマスプレゼントを
いただいてしまいました。
200円ショップのものだから、たいしたこと無いんだけど、
その気持ちは 嬉しいじゃありませんか。
しかもワタシは うかつにも(いつも うかつだけど)
用意してなかったのでハズカシかったぁ~・・・ 


中身はパパイヤ色のキャンドルセット
(ホルダーつき)でした。Mの部屋の
雰囲気にあわせて このオレンジ色に
したのよ!とホストマザー。
あったかそうなオレンジ色大好き。
   ありがとう!



さっそく火をともしてみたよ



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
