ヤバイ。もうスグ フライトなのに
また風邪ひいたみたい・・・。寒気と体のダルさ。
キテるって感じがする。熱あるなーきっと。

ダルイ体にムチうって、帰国用の おみやげ探し。
家族には日本で何か買ったほうがいいや。
明日お菓子だけ買おう。

でも 甥っ子用の洋服を買ってしまいました。
可愛かったからさ。

それから迷ってたんだけど、閉店セールで安かったから
明日、残ってたらBerryの洋服(生まれたての赤ちゃん用の)
を買おうと思う。イヤ、Berryに洋服は必要ないんだけれども。
あんまりかわいいからさ。安いし。
あー、やっぱ今日 買っとけば良かったな~・・
明日、あります様に!!


お買い物の前は オトモダチとタイレストランでランチ。
食べる = 中華、又はタイ とお約束になってるけど
アジアごはんはやっぱり おいしいよ!
なぜ 日本食のランチにしなかったか。だって
日本食はもうスグ 食べられるしね! オホホホ~
毎日が日本食祭り。年末年始特番祭り。家族にも会える!
Berryにも!!そして お買い物天国。美容院も行ける!
   
  ↓下のごはん グリーンカリー を食べました。




もう帰り道はフラフラで、ダルダルだったけど
なんとかウチに到着。家の近所の広場とツリーを撮影してみた。
これから まだまだ飾りを付け足すんだろーなと
思い続けて 早数日。このままなのかな~・・・??
地味だな、今年。





甥っ子の服は続きでチェックしてね。 ↓
日本で買えそうにないモノ、
イギリスっぽいモノ・・・と考えた結果、
ベタでもいいや、2歳にならない赤ちゃんが着てたら
愛嬌もあるってもんだ。 思いっきり LONDON って入ってますぅー。
でも 色合いとか かわいくてスキだぞ。 ↓


ハードロックカフェ ロンドンのTシャツ


この帽子は ふわっふわ。やわらかい毛に覆われてて
中側はフリース生地。あったかい。
耳まで すっぽりかぶったら、アゴのところが留められるように
マジックテープつき。風で飛ぶこともないし、
自分で え~い、とっちゃえ! ってことも出来ない仕組みに。
             ↓





最後は 機関車トーマスのTシャツ。
赤と紺のコンビネーションが かわいい。
なんか イギリスのキャラクターらしいので。
          ↓





裏も凝ってて、トーマスのトモダチの機関車たちが
走ってるよ。 ↓






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
